もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

新王子あった

おはようございます?? 暦の国新王子だったのか! 亥&戌!

[Twitter] haru_yuki013 (12/26(月) 8:39)

https://twitter.com/haru_yuki013

でも新王子常設だよね…まさかのここで物の怪ヒノトさんくるなんて。通常の方くると思ってたのに。んーだめだ、よく考えよ。ガチャやったばっかだし(;´д`)

[Twitter] io__K12 (12/26(月) 8:39)

https://twitter.com/io__K12

あのね? これに9800円分あるのよ。 石増量がくるだろうから使わずにいるんだわ。 でもさ? 新王子めっちゃ好みなんやけど!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/rsEpwYAKme

[Twitter] yume100_yuzu (12/26(月) 8:38)

https://twitter.com/yume100_yuzu

やっぱり通常ヒノト交換してこよ!ついでに通常カノエのドロップクエストやって通常手に入れて新王子の2人もガチャで引き当てる(はずだ)から九曜を並べるんだ\(^ー^)/

[Twitter] mio30_M10 (12/26(月) 8:37)

https://twitter.com/mio30_M10

黒髪ロングの新王子なまちゃん好きそうって思ったけどポニテじゃなかった

[Twitter] sisoppoi (12/26(月) 8:35)

https://twitter.com/sisoppoi

新王子は暦の国がやってくるわけですが、小出しに出してくると、全員揃うまでかなりの時間を要すると思うと心配だ

[Twitter] nobuchin6 (12/26(月) 8:35)

https://twitter.com/nobuchin6

新王子昨日見た時点ではイヌイさんかな〜って思ってたけどビジュアルちゃんと見てからだとハナレさんの方が好み(?>艸<)

[Twitter] ririy0129 (12/26(月) 8:34)

https://twitter.com/ririy0129

新王子まさかこよみだとは。こよみやばすぎ????

[Twitter] syano969 (12/26(月) 8:34)

https://twitter.com/syano969

@GJ53yoNU2shODt3 ありがとー!。そして、新王子イヌイがタイプすぎて、どーしよう(つД`)ノw。ホント、長い…。もう、どこまで見たかの記憶もないからまた、時間が出来たら最初から見直そうかなwww

[Twitter] MinatoxAnime (12/26(月) 8:32)

https://twitter.com/MinatoxAnime

夢100の新王子がこの前からパッと見好みそうな王子ばかりなんだけど‥

[Twitter] rioto121 (12/26(月) 8:32)

https://twitter.com/rioto121