もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

アイチュウあった

とてもわかる…私もアルケミジャックライブは許さない…アイチュウくんを傷つけるのは黒羽さんでも許さない…

[Twitter] mr_a527 (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/mr_a527

アイチュウはこれだけグループいてそれぞれの特徴がちゃんとあるのが凄いなぁと思うけどそれにしたって人数多すぎてガチャ爆死する

[Twitter] akari_renasa (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/akari_renasa

アイチュウメインストーリー読む前「やだやだ題名から私の心バッキバキなんだけどやだやだ死にそう」 読んでる最中「うわぁああああいぇああああうわぁぁああああ殺せいっそ殺せ」 読み終わったあと「星夜君はやっぱり太陽だった」 でも星夜くんの負担大きくない?つらい

[Twitter] a199244 (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/a199244

アイチュウ入るときにいつもの「???????(?????!!」じゃなくなってテンションあがってる……みんなの声が聞こえる……(?)

[Twitter] haru_s1016 (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/haru_s1016

アイチュウ読みました 感想:しんどいです

[Twitter] tya_p_lulu (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/tya_p_lulu

俺は愛童星夜!将来有望な17歳のアイチュウだぜ!

[Twitter] SeiyaAido_bot (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/SeiyaAido_bot

アイチュウ新ストーリー読んできた感想を内容に触れないで言うのは難しいので慎みます。 ただ、モヤモヤしてて新年迎える自信が無くなってきた。

[Twitter] hak_kishi (12/26(月) 16:39)

https://twitter.com/hak_kishi

アイチュウさん勘弁して

[Twitter] BotNanjwa (12/26(月) 16:39)

https://twitter.com/BotNanjwa

よし!!引くぜ!!! …あぁ…( ?_?)I?Bは専門外です #アイチュウ pic.twitter.com/Pc7FDyxU4D

[Twitter] doubtjj_love314 (12/26(月) 16:38)

https://twitter.com/doubtjj_love314

アイチュウくんさ、本編読み終えたけど、これサービス終了のお知らせってやつなのでは……?第2章こんなあっさり済ませられると思わなかったんだけど。いや予想通りのフラグ回収だけどさ……ちょっと……これ……これほんと二周年やる前にサービス終わってしまうんじゃないかってひやひやだよ……

[Twitter] kutsumori (12/26(月) 16:38)

https://twitter.com/kutsumori