もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

羽目あった

彼らにとっては「当たり前のこと」を続けてきただけであって、「彼らの代で特別に邪悪なこと」をしたつもりは無かっただろうからね。でもそれを言うと、リストラする羽目になった電機大手とかも一緒な気もするしな……。 忠実にサラリーマンであっただけで。

[Twitter] obakemogura (12/29(木) 8:39)

https://twitter.com/obakemogura

今日折角浜松帰るのに羽目外せないなんて

[Twitter] eto_ha_sandayo (12/29(木) 8:39)

https://twitter.com/eto_ha_sandayo

暇つぶしにLEDもどきで適当な表示出して遊んでたら不具合いくつか見つけて端末並べて修正作業する羽目になってる人

[Twitter] Inokuma_Yoko (12/29(木) 8:38)

https://twitter.com/Inokuma_Yoko

ニュージーランドに3週間ホームステイするのに、本を忘れて『オペラ座の怪人』(創元推理文庫版)1冊しかなくて、10回近く読み返す羽目になり、「またラウルが首絞められてる……」というトラウマに苦しめられた結果、本は必要以上に持ってないと落ち着かない。 精神安定剤だから。<RT

[Twitter] Hahakigi1 (12/29(木) 8:38)

https://twitter.com/Hahakigi1

前世でマンモス狩りをサボってたからこのド年末に出勤する羽目になってる

[Twitter] Uro__is (12/29(木) 8:38)

https://twitter.com/Uro__is

昔、デーモン小暮閣下は生放送中、交通情報アナに「連休のさなかキミは仕事をしているわけだが、行楽帰りの渋滞にはまっている連中をどう思う?」と振ったことがある。交通情報アナが「ざまあみろと思います」と答えてしまい始末書を書かされる羽目に。さすが悪魔!!

[Twitter] mix_lime (12/29(木) 8:38)

https://twitter.com/mix_lime

義母と仕事お疲れさま会をしていたはずが、いつの間にか惚気を聞く羽目になるなど。 「ベストを編んだら酷いもんだったけど何だか気に入ったみたいでよく着てたわね。お義母さんにはあんな酷いの着せて!って怒られたけど」とのこと。

[Twitter] kuma_white__ (12/29(木) 8:35)

https://twitter.com/kuma_white__

尾道】12時ごろまで探したものの、駅周辺には寝床が無かったため、尾道駅近くの障害者用トイレで寝る羽目に。若者集団が飲み会後に来て、30分くらいトイレの前で粘られた。午前4時ごろ掃除のおばちゃんが来て怒鳴られながら退散。これ+温泉が定休日+雨で尾道にはいい思い出が無い

[Twitter] TUCC_NEDOKO (12/29(木) 8:34)

https://twitter.com/TUCC_NEDOKO

昼から会場行く羽目になったワケでして

[Twitter] nosleeve13 (12/29(木) 8:32)

https://twitter.com/nosleeve13

まだ2時間くらい待つ羽目になる

[Twitter] GANIGHT02 (12/29(木) 8:32)

https://twitter.com/GANIGHT02