もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

承認あった

@nio404ggo ID検索で確認して依頼承認するワン

[Twitter] nio404ggo (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/nio404ggo

@h_kisaragi 承認しました DMにてURL送りますので記入の方よろしくお願いします

[Twitter] velunhalto (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/velunhalto

@whi12be24 承認致しました!これからよろしくお願いします!

[Twitter] NG_is_God (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/NG_is_God

【定期】鍵垢作ったよ。割と本音が出ていることがあると思うけど、よければフォローしてやってくれ。早めに承認してほしいって人がいれば、本垢にリプくれたら嬉しいな。→@ohishi_kgak

[Twitter] SEIGAKU_0430 (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/SEIGAKU_0430

【定期】PSO2ship4で活動しています〜フレンド登録など基本承認しておりますので、お気軽に声をかけてくださいな。生主もやっております・よろしければそちらもお願い致しますm(_ _)m【co2043142】 ##pso2 #pso2_ship4

[Twitter] kainOlivia2525 (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/kainOlivia2525

@mark_blue8116 承認しました DMにてURL送りますので記入の方よろしくお願いします

[Twitter] velunhalto (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/velunhalto

@ken_midnight 承認遅くなりました。よろしくお願いします!

[Twitter] khjsrtn99k (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/khjsrtn99k

【重要なお知らせ】 ★「佐々瞳bot」の裏垢を作りました!  →@u_sasahito_bot ★成人済みな方のみフォロー承認します。 ★内容は私の妄想の塊なので、ご注意を....!

[Twitter] syosetsu_0227 (1/2(月) 8:38)

https://twitter.com/syosetsu_0227

@20TOUKO 承認しました、ありがとうございますー!

[Twitter] acn_sg (1/2(月) 8:38)

https://twitter.com/acn_sg

@O715xxpxq そうズラ丸……くそびっくりした…??お年玉引かない!私もうすくへす課金引退した……… ありがとう!名刺わろた後で確認するから承認お願いします??それ以上自分を攻撃しちゃだめだよしぴさん……まだまだ現役だろ……?!?!!?

[Twitter] __O5king_ (1/2(月) 8:38)

https://twitter.com/__O5king_