もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

安心感あった

「当店の一番人気メニュー」 多くの人が賛同しているランキングなどは有効です。自分の選択が多くの人と共通している安心感がその行動を精神的に補強します。

[Twitter] kakueimeigen14 (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/kakueimeigen14

@loss 安心感振りかざして 受容だなんて言えないこと 生きてきたから判るよ 傷まみれ、でもまだ付けよう

[Twitter] gongen__ (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/gongen__

「何かあったらすぐに来てくれる」。そんな信頼感や安心感を得ることができれば、価格競争をしなくても生き残っていける【なぜこの店では、テレビが2倍の値段でも売れるのか?】

[Twitter] yanashin01afiri (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/yanashin01afiri

不安なときに不安だって言えるような関係って、気づいたらいつの間にか眠ってしまえるような安心感って、なんかいいよね。

[Twitter] auh6tr887 (1/3(火) 8:39)

https://twitter.com/auh6tr887

@__mocomaru ほんと、それだけは勘弁して欲しい!人口は多少あれでも(←)息の長いゲームになってほしいとこです! そのへん、スクスト先輩がいるので安心感はありますけどね(笑)

[Twitter] nekokoneko46 (1/3(火) 8:39)

https://twitter.com/nekokoneko46

@oregandanuruyo 安心感ぱないわ笑

[Twitter] kentaman726 (1/3(火) 8:39)

https://twitter.com/kentaman726

@megreontan めぐちゃん、おはよう。いえいえ、私が作ったのは野菜ものだけよ、料理とも言えない。(笑) 伊達巻も昆布巻も黒豆もきんとんも、数の子も、小肌も、ぜーんぶ近所のちょっと高級な魚屋さんの手作りよ。ここのはちゃんと作られてる安心感があるの。

[Twitter] arafess (1/3(火) 8:38)

https://twitter.com/arafess

分からないから不安。断定すれば安心。だけど断定出来る事と出来ない事の違いは発信する人の信頼感や自分の信念や立場で成り立つものじゃないし、曖昧な物は曖昧として、少なくとも2方向からの視点を維持する事が唯一の安心感。違う意見は否定じゃなくより良い折衷案の材料って思いたい。ムズいけどw

[Twitter] mossari311 (1/3(火) 8:38)

https://twitter.com/mossari311

ミサワに入った当初「りぃあさん…ミサワの中にも落ち着いた人いるんだ、良かった…(絶大なる安心感)」 今現在「( ??'ω?'):ヘム土井ウウウオオオアアアァァーーー!!!」

[Twitter] goki_gen_jo (1/3(火) 8:37)

https://twitter.com/goki_gen_jo

適当人間だからもう全力出すことなくなっちゃったんですよね。そうすると勝手にセーブして過ごすようになるわけですよ。それでも適当加減が生徒たちの安心感を与えるならそれは僕にとって幸せだし一つでも救えたならやって来てよかったと思う。

[Twitter] 99KF99 (1/3(火) 8:37)

https://twitter.com/99KF99