もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

かんこあった

普段引きこもりのくせに3日連続飲みにいって楽しすぎたき今日の夜なんも予定がないことに謎の焦りがある。やらないかんこといっぱいあるのに遊びたい以外の感情がないどうしよ。

[Twitter] seiga9ojima (1/5(木) 16:40)

https://twitter.com/seiga9ojima

@statworld29 まゆありがと!フォンデュせないかんな!いっぱいやらないかんことある!!!

[Twitter] __momoca7 (1/5(木) 16:33)

https://twitter.com/__momoca7

RT @Giz_Chiba: かんこうきゃく♀「アローラ外から失礼するゾ〜(謝罪) このロコン尾も白スギィ!!!!!自分、アローラ体験いいっすか? 島巡りやってそうだからトレーナーのリストにぶち込んでやるぜー いきなり挑んですみません!許してください!自撮りしますから!(自撮り…

[Twitter] yetusk0531 (1/5(木) 16:32)

https://twitter.com/yetusk0531

なんかやらなかんことあった気がするけどもう今日しんどいからマック買って帰る!!!ヤケじゃ!

[Twitter] ri_uw_ (1/5(木) 16:22)

https://twitter.com/ri_uw_

#神社 と言ったら辻尊広ですよ! 母と行く #初詣 は母の旧姓が鳥越なので、毎年、鳥越神社です? 今年は酉年ですからね縁がありそうです? そして、初めてご挨拶する神田明神? ここはかんこどりが象として屋根に鎮座して、ここも鳥と実は… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] acat_takahiro (1/5(木) 16:20)

https://twitter.com/acat_takahiro

@varxeption ただいま☆叛逆のかんこうきゃくの部屋暖かいね。ちょっと休ませてもらうよ。

[Twitter] QyVe (1/5(木) 16:10)

https://twitter.com/QyVe

@unoltu0119 そもそも0で割っちゃあかんこと自体知らんかった人もおったぐらいやからな(´-ω-)

[Twitter] okaryou864otoge (1/5(木) 16:07)

https://twitter.com/okaryou864otoge

当たったら五万払わないかんこと忘れとった〜ますます金やばいやん多分これ絶対当たるやつやん??

[Twitter] jsk10m26 (1/5(木) 16:05)

https://twitter.com/jsk10m26

先月末の書類片付けなやし机の上に無造作に置かれた書類も片付けなやしやらないかんことなんてたくさんあるの!!それをあなただけのために、時間さけんから。

[Twitter] Uc4P3 (1/5(木) 15:55)

https://twitter.com/Uc4P3

ここが、あかんこ!! テントはれるくらい氷はってるそうです。 さーやん「1回やってみたい」 冬ならではの楽しみ方。 中で釣りして焼いて食べて、あとはお酒だね、さーやん! #SOLIVE24 pic.twitter.com/8jWwD1DJSJ

[Twitter] SAKURA_SOLIVE (1/5(木) 15:19)

https://twitter.com/SAKURA_SOLIVE