もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

異動あった

@amamint198 異動なのです

[Twitter] 406Is (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/406Is

異動してから マジほんと今この流れが渋滞してて爆発しそう。数字の話大事なの分かるけど、物を作る話はフワッとしたまま持ち帰りすぎて困る。おまかせ言われて作ったら200パーやり直し。商談に出れるもんなら出たい。 1日フルに働いても朝となにも変わらない仕事残。凹む;

[Twitter] sajyu69 (1/6(金) 8:39)

https://twitter.com/sajyu69

@KPP_bousai 異動はつきものとは分かっているけど…ツライ… 辛過ぎるので今は考えないよー!(`・ω・´)

[Twitter] an_bonisj (1/6(金) 8:38)

https://twitter.com/an_bonisj

坊主の出身中学は今もNIEやってんのかな、あのセンセ異動しちゃったけど #あさイチ

[Twitter] amigonag (1/6(金) 8:37)

https://twitter.com/amigonag

異動があったせいで、自分のデスクのあるフロアが分からないまま出勤します。めんどい。

[Twitter] mo3jinishika (1/6(金) 8:36)

https://twitter.com/mo3jinishika

@megumiyukiko @wordpressdotcom はい、ここにきての異動。必然です。我が家がグルンと変化していきそうな予感です〜。変化を楽しんでいきます(´ ? `?)ブログ、長くしましたー

[Twitter] mikkQoo (1/6(金) 8:36)

https://twitter.com/mikkQoo

@m1yumiyu108 異動…私も微妙なとこっす(笑)都内だろーけど。大阪かぁ。…遊びに行きます(*^^*)(笑)

[Twitter] yasuyotT (1/6(金) 8:35)

https://twitter.com/yasuyotT

@nin03xx617 諸々兼ねて*\(^o^)/* そうなの、20日に潰れるから異動なんだけど18までどこ行くか分からないのw のりちゃん何曜日なら都合いいとかあるー??(?????)?

[Twitter] naco_0301 (1/6(金) 8:35)

https://twitter.com/naco_0301

寄せ書き文例。親しくない人が退職や異動の際のメッセージ集。 kininaru-kininaru.com/2017/01/06/yos… pic.twitter.com/PHvrhlnGja

[Twitter] kininaru_ne (1/6(金) 8:34)

https://twitter.com/kininaru_ne

うちの職場が本気でブラック過ぎて…… 有休消化さしてくれへんらしいし、もうすぐ辞めるんやからって少しの体調不良ぐらいなら来いって言われる 異動する前はホントに良かった(・_・、)

[Twitter] Tom08802492 (1/6(金) 8:32)

https://twitter.com/Tom08802492