もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

振袖あった

ちらっと見たセラドロのみちるさんの振袖の帯がもの凄く気に食わない...。すみません...。みちるさんはちゃんとした結び方にして欲しい。正面でリボン結びとか....(´?_?`)悲しみ...orz

[Twitter] akiko_Triton (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/akiko_Triton

@takera_hart ほんと!めっちゃたのしみ?恋の振袖たのしみだわーーー

[Twitter] BI2815c (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/BI2815c

~(=^‥^)っ遅くなっちゃったけど、水戸ご当地ちゃん昨日は素敵な振り袖姿を撮影させてくれてありがとう?現像ちょこっと待っててちょ? #mito_idol

[Twitter] team_aichaso (1/7(土) 8:40)

https://twitter.com/team_aichaso

@pandaichigo1008 ?ちゃん、おぱよぉ! そっか? この週末は 日本各地で成人式だにょん!うちの長男は 部活の都合で式には出れないケロ。 女の子は いいよねぇ。華やかで? ?ちゃん。 わたち達も本日は 振袖で! 演歌歌手にまつがえられる? (* ̄m ̄)???

[Twitter] reojunk (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/reojunk

去年振り袖長時間着てたせいでガチで体調崩したからもう二度と着物なんか着ない

[Twitter] 7610uk8810 (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/7610uk8810

地元成人式らしい。 いいなぁー!ハタチからやり直したい!! 振袖は暗め茶髪or黒髪推奨派…

[Twitter] o_mt15_ (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/o_mt15_

斎藤真美アナ 振り袖 おはようコールABC tinyurl.com/jyv5gm9 pic.twitter.com/BV8Al2IBSd

[Twitter] ana_69696969 (1/7(土) 8:38)

https://twitter.com/ana_69696969

ちなみに振袖はこんな感じでございます 髪型はシンプルにした pic.twitter.com/SeDBtYCIw9

[Twitter] tukky_orikyara (1/7(土) 8:38)

https://twitter.com/tukky_orikyara

そろそろ成人式に参列する新成人を見て「成人式かぁ〜◯年前やん?笑ゥチらも年取ったわぁ〜懐かしい笑?!!!」的な言葉と共にSNSに若かりし頃の自分の盛れた振袖写真を載せまくって自己満足に浸る季節ですね、おはようございます

[Twitter] apm_cats (1/7(土) 8:38)

https://twitter.com/apm_cats

@nnmm_eg_ EGの振袖屋さん行こうよ!!

[Twitter] __0412__only (1/7(土) 8:38)

https://twitter.com/__0412__only