
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ちゃこあった

ちゃこさんにバレバレだった私の嗜好……(笑)

[Twitter] kr_mdo (1/7(土) 16:40)

https://twitter.com/kr_mdo

かほ先輩とすっちゃこ先輩と ボーリングなうっ?

[Twitter] akarinnri (1/7(土) 16:35)

https://twitter.com/akarinnri

@btskiyo でぃずにーらんど行ってたとか……… うん?はっちゃける??うねのいちゃこらがまた見れると思ったら………???

[Twitter] chiichiitaetae (1/7(土) 16:35)

https://twitter.com/chiichiitaetae

タゲ漏らしタンクらいくんと先釣り吹き飛ばしDPSちゃこさんと先釣りクルセマンの私が最近よくやるナメプレベルレ

[Twitter] Rubeus_V (1/7(土) 16:32)

https://twitter.com/Rubeus_V

@haruka_orta その人!!!!!!!!あおいはすみんとみどりのはすみんがいるのねちゃこおぼえた

[Twitter] 120fchc (1/7(土) 16:32)

https://twitter.com/120fchc

なにこれ可愛いー!買ったらちゃこもやってくれるかな… >RT

[Twitter] yutaka804648150 (1/7(土) 16:24)

https://twitter.com/yutaka804648150

@chako__rin ちゃこさんありがとうございます(T_T) 目の前のコンバッグとうちわが目に刺さります。おとなしく我が家に帰りますわ。徳を積んで来年こそ!

[Twitter] halcari24 (1/7(土) 16:24)

https://twitter.com/halcari24

@chaco0405 ちゃこさん、介護は先がみえないから無理しない程度に頑張って下さい?

[Twitter] konkon690119 (1/7(土) 16:22)

https://twitter.com/konkon690119

@chako__rin わあ!ありがとうございます(?? ?ω? )????? お会いできたら嬉しいです?ちゃこさん目指して行きます(笑)

[Twitter] senselatormenta (1/7(土) 16:22)

https://twitter.com/senselatormenta

@chako_shi すwwwごwwwいwww ね、ねえ、ちゃこさん…、大変あつかましいのだけど…余裕があったらでいいから、1ヶ所…おつかい…お願いできないでしょうか……(>_<;;;)

[Twitter] kr_mdo (1/7(土) 16:22)

https://twitter.com/kr_mdo