もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

平ジェネあった

や〜っと平ジェネ!!!!!!

[Twitter] _pat_wge_21 (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/_pat_wge_21

まぁ平ジェネで永夢がバグスターウイルス初の感染者だし耐性あったからなれたのもあるけど通常時とゲーマーMの人格がいつからあったのかってのも気になって来るぞ今日の展開見てると

[Twitter] mega_nin (1/8(日) 8:37)

https://twitter.com/mega_nin

平ジェネまた見たくなってきたな

[Twitter] kaz_Dressing (1/8(日) 8:35)

https://twitter.com/kaz_Dressing

RT @pyonpetach: 私も今日コンビニで食玩ガシャコンスパロー見かけて「げんきな…げんきだったころのれーざー…」ってなった…きりや先生だけ平ジェネグッズないしレーザーのスイングはないしロコモコ以外の形見が欲しい…

[Twitter] bronzejerk384 (1/8(日) 8:34)

https://twitter.com/bronzejerk384

平ジェネはほぼネタバレなしで見たから驚いたよなあ

[Twitter] T_Oike (1/8(日) 8:33)

https://twitter.com/T_Oike

平ジェネを見ましょう(真顔)

[Twitter] spyk3899 (1/8(日) 8:33)

https://twitter.com/spyk3899

取り敢えず時系列が分からなくなってきた 平ジェネってどこらへんなの。。。

[Twitter] m_d0803 (1/8(日) 8:32)

https://twitter.com/m_d0803

平ジェネのえむの不穏な部分来週で回収なのかな?

[Twitter] ngs_97 (1/8(日) 8:32)

https://twitter.com/ngs_97

永夢の人間部とバグスター部がそれぞれ極端に表面化した時、永夢の潜在的なイメージである「過去に空想したヒーロー」の姿で現れると考えると平ジェネでマイティブラザーズになれたのも納得しちゃう

[Twitter] munmunbinbin (1/8(日) 8:31)

https://twitter.com/munmunbinbin

まだ平ジェネ見れてないんですけど平気ですかね…

[Twitter] tmt_muu (1/8(日) 8:31)

https://twitter.com/tmt_muu