
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

回転寿司あった

成人式も最初の1時間は近くの回転寿司で遊んでたし色々とドブムーブしてた

[Twitter] 6t6k6_men (1/9(月) 16:40)

https://twitter.com/6t6k6_men

お昼にちょろっと回転寿司の新規開拓いってきたんだけど、12貫(6皿)+茶碗蒸し食べて1000円ちょいで、都内とは思えないリーズナブルさだし、ちゃんと職人さんの手で握られてるしで幸せ〜茶碗蒸しも上にいくら乗ってるし、タコも入ってて美味しかったなあ。。

[Twitter] ninac18 (1/9(月) 16:39)

https://twitter.com/ninac18

初級 一人で牛丼 5級 一人でラーメン 3級 一人でファミレス 1級 一人で居酒屋初段 一人で温泉ニ段 一人で回転寿司三段 一人で海水浴五段 一人で焼肉名人 一人で公園の手漕ぎボート独聖 一人で遊園地

[Twitter] mb4ewdhx (1/9(月) 16:39)

https://twitter.com/mb4ewdhx

旦那が牛を積むところで聞いて、牛??を積んだ後に、函館七里ヶ浜って場所の?????の場所に戻って、100円からの回転寿司のすしまるで、ちょっと遅いお昼を食べました(^-^) このお寿司屋??は、者類豊富で、子供が遊べる?????????もあるし、??も大きい...

[Facebook] 小川 美智恵 (1/9(月) 16:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

悟飯:回転寿司に行ったんだけど、席に着く前にベジータさんが「寿司を楽しみたいのなら決して俺の下流には座るなよ」って言い始めた事は最高にロックでしたね。

[Twitter] Brorist_26_318 (1/9(月) 16:36)

https://twitter.com/Brorist_26_318

人生初のぼっち回転寿司でしたが死ぬほど寂しかったです

[Twitter] puyo_freedom (1/9(月) 16:35)

https://twitter.com/puyo_freedom

@krgumtk 今帰ってったw すっげぇ暇だから回転寿司や探しとく

[Twitter] sango_pripara (1/9(月) 16:35)

https://twitter.com/sango_pripara

RT @cocon81: 筋肉回転寿司 〜アイドルの親に無理やり付き合わされる息子二人を添えて〜 ?注意? ・音が出ます ・ムキムキ男キャラが美少女アイドルっぽい曲とダンスで踊ってます ・キャラ崩壊なのでなんでも許せる方向け Model:ぺろんちょ様、…

[Twitter] zoohee2003 (1/9(月) 16:34)

https://twitter.com/zoohee2003

一人回転寿司で3000円も使っちゃった 死んだ方がましだね 電車まで1時間あるので中華屋でビール飲みます

[Twitter] sawakichi31 (1/9(月) 16:32)

https://twitter.com/sawakichi31

ダンナが「晩メシ何食べたい?」って聞くから「回転寿司」って答えたら「なんで回転寿司?」って言われたんだけど、食べたいもの言っただけなのにその返しはおかしいやろ!!!!!

[Twitter] kingslime9 (1/9(月) 16:31)

https://twitter.com/kingslime9