
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

社会的あった

Dさんの時間差RTって何なの?そんなにワイを社会的に抹殺したいの??()

[Twitter] Madrid_0524 (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/Madrid_0524

プロセスとしての分裂症は欲望的生産であるが、それは限界における欲望的生産であり、資本主義の諸条件において規定された社会的生産の極限にある。それは私たち現代の人間に属する「病」である。―(上)p250

[Twitter] AntiOedipus_bot (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/AntiOedipus_bot

わたしの隠れた趣味…文化と時代ごとの法律の変遷を追うこと 人間の本能と、社会的要求と、政治的コントロールと、道徳観念がせめぎあいながら、織り成される法律… そこにね、人間の様々なレベルでの活動の跡がありありと残ってるわけですよ…最高に興奮する。

[Twitter] natsumi_bot_ (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/natsumi_bot_

負け筋の事件の依頼は基本断りますか? ? 事件による。社会的意義の大きいものは受ける。そうでないものは、負ける可能性が高いことを説明しつつ、着手金高めに設定する。そしたらほとんど依頼されない。 l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] igaki (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/igaki

バンダー氏は日本も悪いと言いますが、それは違います。 併合後、文明的な暮らしを可能にし、教育まで提供したのは日本です。 その社会的なインフラを得ながら、国民性を高められなかったのは、日本の問題ではなく、韓国人の問題です。 韓… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] alres9 (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/alres9

【南雲 渚沙(ノア)】 ?レヴィーは私の恩人で、社会はレヴィーを悪人と言うのだから、私は社会的には"悪人"なんでしょうね。? レヴィーに拾われた少女。レヴィーを命の恩人として強く慕っている。整った顔には火傷痕が…彼女の素性は一体…?#tears

[Twitter] inase_chara (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/inase_chara

保育所の社会的責任の一部 保育所は、子どもの【 】に十分配慮するとともに、子ども一人一人の【 】を尊重して保育を行わなければならない。 ・人権 ・人格 #保育士 #保育士試験

[Twitter] get_childminder (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/get_childminder

うるせぇ殺すぞ。 それ以上口開いてみろよ。 てめぇのこと社会的に抹殺するぞ? あ? って勢いで生きてる。

[Twitter] me_you_sk (1/10(火) 0:39)

https://twitter.com/me_you_sk

?法律による規制という形での企業の「社会的共有」 anti-neoliberalism.top/01/192507/ -反新自由主義反グローバリズム ブルーオーシャン-

[Twitter] Anti_Neolibe (1/10(火) 0:39)

https://twitter.com/Anti_Neolibe

枕だろうがなんだろうが好きなものは好きなんですがいかんせんハーフの良くできた顔の女っつーの自信しかありません!未来しか見えません!といった顔をしてるから気に喰わん(社会的弱者)

[Twitter] kenkoutekida (1/10(火) 0:39)

https://twitter.com/kenkoutekida