もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

中止あった

RT @miosugita: 【有田芳生参議院議員「常識的判断だ」】 「店員さんに恐怖心を与えるような電話が相次いでかかってきたため、書店側が万が一を考慮して中止になりました」 明らかに脅迫です。 これを「常識的判断」だなんて…。国会議員の良識を疑います。 https://t.

[Twitter] junkokunanasi (1/10(火) 16:40)

https://twitter.com/junkokunanasi

【悲報】中国政府が韓国への追加報復制裁発動 軍事交流・共同訓練を全面中止 ホットラインも閉鎖について ift.tt/2iYKeGN 【悲報】中国政府が韓国への追加報復制裁発動 軍事交流・共同訓練を全面中止 ホットラインも閉鎖について http://buzzler.xyz/kandorush/2017/01/11/%e3%80%90%e6%82%b2%e5%a0%b1%e3%80%91%e4%b8%ad%e5%9b%bd...

[Facebook] Miho Wakizawa (1/10(火) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

(つづき)"うたた"の意味がどうしても知りたくなった私たちは、公園デートを中止して、本屋さんに駆け込んだ。日常の何でもない時間を楽しくしてくれる彼を、私はますます好きになった。

[Twitter] koisuru2hon5 (1/10(火) 16:39)

https://twitter.com/koisuru2hon5

RT @hbk01061: 千葉麗子さんのサイン会が中止になった事に関して「言論弾圧だー!」とか言ってる人達は、安倍政権によって報道の自由へ圧力がかかり、政権に批判的なキャスターが次々に降ろされているという事に対しては無批判でいるというダブスタだよね。

[Twitter] hikarunoir (1/10(火) 16:39)

https://twitter.com/hikarunoir

去年の彩涼華舞1度だけ当たったのにその公演だけピンポイントで中止になったのまだ根に持ってるからな!!!!!!!!

[Twitter] ykyk068 (1/10(火) 16:39)

https://twitter.com/ykyk068

リフレク覗き見は即刻中止せよ!リフレク覗き見は即刻中止せよ!リフレク覗き見は即刻中止せよ!リフレク覗き見は即刻中止せよ!リフレク覗き見は即刻中止せよ!リフレク覗き見は即刻中止せよ!リフレク覗き見は即刻中止せよ!リフレク覗き見は即刻中止せよ!リフレク覗き見は即刻中止せよ!リフレク覗

[Twitter] Holaibot (1/10(火) 16:39)

https://twitter.com/Holaibot

@4219yanase 発売中止みたいですね

[Twitter] shinobuandpooh (1/10(火) 16:38)

https://twitter.com/shinobuandpooh

他の重要な予定があったって人がおったとしても、売らんでいいやん。 別に当たってもお金払わんかったらいいし、まず応募するんやったら先にその日が空いてるか確認しろよ。 嵐もさこんなんあるけどさこれでコンサート中止とかなるかもしれへんのにさそれでもやるやつどーなん?嵐かわいそうやん。。

[Twitter] mumu__666 (1/10(火) 16:38)

https://twitter.com/mumu__666

松潤"恋人"のサイン会中止に|ニフティニュース news.nifty.com/article/magazi…

[Twitter] vemmin (1/10(火) 16:37)

https://twitter.com/vemmin

最終手段みたいな感じでイリョフェガちゃんにポーイされちゃったらそりゃもうホントに人生最期だよ…?マーマ/母さんから好きにしていいって言われたから好きにしちゃうね〜?あ!叫んじゃダメだよ?ママ/母さん煩いの嫌いだから怒られちゃう!折角の実験強制的に中止させられるのやだもん!?

[Twitter] origi0011 (1/10(火) 16:37)

https://twitter.com/origi0011