もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

椅子あった

ゲームしてたらコントローラー握ったまま座椅子にて撃沈していたので1限間に合わない2限から行きます

[Twitter] ririkabeh (1/13(金) 8:41)

https://twitter.com/ririkabeh

チェーイスマケイン! 箱1とPS4に出るのは知ってたけどスイッチにも出るのね 一度はクリアしたゲームだけど未だに好きだし値段によっては実績ついでに買っちゃおうかなあ せっかくの後発移植なんだから3DS版の内容も合体してたりすればいいのに

[Twitter] sontyou0629 (1/13(金) 8:41)

https://twitter.com/sontyou0629

めう「台風なので定時で帰るめう」 課長「今日は皆台風だから早く帰ってて電車混んでるよ」 めう「うぅ、嫌めう」 課長「ここで台風が過ぎるまでお仕事していこうね。椅子は自由に使っていいから」 めう「わかっためう!」

[Twitter] yattanemeu_bot (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/yattanemeu_bot

アイヒ「ふぅ…あら、ハルヤーノっチャオ♪」ハルヤ「あ、アイヒ。チャオ……って また、ライムと喧嘩、したの?」アイヒ「まぁっ!何故わかりましたのっ?」ハルヤ「ふふっだって、服の後ろに椅子が結ばれてるから。」アイヒ「まぁ!いつもより歩きにくいと思ってたら。も〜っ!」ハルヤ「ふふっ」

[Twitter] D_MT3_bot (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/D_MT3_bot

RT @butaboshi: 豚星。では、 ☆従業員(社員)1名 ☆夜の片付けのみ賄い付きアルバイト1名 募集しています。 あと1人従業員入ったらまたお子様連れの方や車椅子の方が気兼ねなく予約して入れるモーニング復活できます。 まずは履歴書すら要らないので話だけでも!! リプラ…

[Twitter] pooy_m (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/pooy_m

@Vg_redmagma_bot (無言で椅子から転がり落ちる)

[Twitter] Vg_bluedust_bot (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/Vg_bluedust_bot

RT @119ukiuki119: 「邪魔だから畳みなさい」 「大きい子供は歩かせなさい」 心無い言葉に傷付いてる方たちがいます。理由があって乗っています。 ベビーカーと間違われて、 必要な介助を 受けることができません。 知ってください。子供用車椅子。 https://t.c

[Twitter] Melialapaki (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/Melialapaki

椅子で作られる謎のオブジェ

[Twitter] josaiaru2info (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/josaiaru2info

イスの応援団の作曲は星野源か。つまり俺か。

[Twitter] mad_molix (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/mad_molix

ずっと前だけど憧れのヘキセンさん(@hexenhaus_)のイスパハンネックレス購入しました(?????) 凄くかわいくて31日イチゴのコーデに合わせたいと思います? pic.twitter.com/WdCAC2bwvY

[Twitter] pk_strawberry (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/pk_strawberry