もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

白米いっぱいあった

かよちんおめでとう!!!白米いっぱい炊いてお祝いしよう!!

[Twitter] imokennpi245 (1/17(火) 0:34)

https://twitter.com/imokennpi245

花陽ちゃん生誕祭ですな。白米いっぱい食べてください。 #小泉花陽生誕祭2017

[Twitter] ijhk16103 (1/17(火) 0:34)

https://twitter.com/ijhk16103

今日は白米いっぱい食べよ

[Twitter] Ss7419 (1/17(火) 0:33)

https://twitter.com/Ss7419

花陽誕生日おめでとう????? ラブライブに手を染める時一目惚れしたのが花陽だったかな??本当に可愛くて好き!! 今日は白米いっぱい食べるからねええええええ #小泉花陽生誕祭2017 pic.twitter.com/1Tk9MiVrPD

[Twitter] ym_nml (1/17(火) 0:31)

https://twitter.com/ym_nml

かよちんお誕生日おめでとう!今日も白米いっぱい食うよ!来年も大好きです(?´ω`?) pic.twitter.com/EF88MdyXr1

[Twitter] raityo_torisuki (1/17(火) 0:28)

https://twitter.com/raityo_torisuki

あ かよちんお誕生日おめでとう? 今日は白米いっぱい食べてね?? pic.twitter.com/ZxStMIgmqg

[Twitter] shimotsuki_xx (1/17(火) 0:27)

https://twitter.com/shimotsuki_xx

かよちんの誕生日記念に11連(ただしaqours)引いたらよしりこ出てきたwww もう今日は幸せなので白米いっぱい食べます pic.twitter.com/2bcE7Fe7U4

[Twitter] 16f07053b74346a (1/17(火) 0:26)

https://twitter.com/16f07053b74346a

今日はみんな白米いっぱい食べようね! おやすみ!

[Twitter] yukiyurine (1/17(火) 0:25)

https://twitter.com/yukiyurine

かよちん誕生日おめでとう!! アイドルとお米の話なると熱くなるかよちん大好きですw 今日は白米いっぱい食べるぞ!! #ラブライブ #小泉花陽生誕祭2017 #かよちん生誕祭 #かよちん好きな人はRT #祝ってくれる人RT pic.twitter.com/8596Hn5e0Z

[Twitter] tetsubri0718 (1/17(火) 0:24)

https://twitter.com/tetsubri0718

@kureha_akitsuki @Cafe_miyayan あ、誕生日だったのか オメ! 白米いっぱい食べなせぇ!!w

[Twitter] sageichi (1/17(火) 0:21)

https://twitter.com/sageichi