
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

半休あった

明日BREAKERZリリイベか……!行く気なくてスルーしてたけど半休もらえるなら行ってこようかな……今更無理かな……(´・ω・)

[Twitter] RicoRicoABCxxx (1/17(火) 8:39)

https://twitter.com/RicoRicoABCxxx

はやおきして、フレックスを活用し、早く帰ってパッチあてる。という戦法を思い付いたのは今であった。まさかの半休...いやいや、やすみがのこってない。

[Twitter] magimagichan (1/17(火) 8:39)

https://twitter.com/magimagichan

来週の休日出勤と引き換えに今日の午後半休をもぎとった。

[Twitter] F5_NAGCH (1/17(火) 8:39)

https://twitter.com/F5_NAGCH

大幅に寝坊したから半休使って、ブルーノ・マーズ見てから午後出勤することにしたー。 これは、見なさいって言われてるんだと言い聞かせる←

[Twitter] yk_mrs1026 (1/17(火) 8:38)

https://twitter.com/yk_mrs1026

今日は夜ライブに行くので仕事はや上がりしようと思った。そのうち、午後半休にしようか迷った。だんだん行く気がなくなりサボることにした。 三つ子のたましい百までか?

[Twitter] 6kM6cNmOox1bwo2 (1/17(火) 8:37)

https://twitter.com/6kM6cNmOox1bwo2

半休にしよう

[Twitter] Aliotm315 (1/17(火) 8:36)

https://twitter.com/Aliotm315

@wa_ka6363 旦那は雪を理由に午前半休だとー( ̄∀ ̄)ゆるい!!

[Twitter] akkamm (1/17(火) 8:34)

https://twitter.com/akkamm

本日は午前半休をいただいております。 #ファッション社畜

[Twitter] keigo_ishii (1/17(火) 8:33)

https://twitter.com/keigo_ishii

色々と考えているのですよ 今日がダメになったので明日は絶対に行きたい 11時オープン…体調不良で午前半休を取り整理券ゲットしてから、やっぱり体調不良優れないからと定時に上がる← うん。イケる!!(といいな。。)

[Twitter] around30_27 (1/17(火) 8:31)

https://twitter.com/around30_27

半休。 用事で仕方ないけど、本音いえば休みたかったです

[Twitter] manycrow (1/17(火) 8:30)

https://twitter.com/manycrow