
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ももちゃんあった

@xxxJWrs8MMxxx ももちゃん !! もゆ なんで お好きなよ 〜 に 。??

[Twitter] K______tmhr (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/K______tmhr

ももちゃん久々おはようこんばんわ☆

[Twitter] SHOYA_GUITAR (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/SHOYA_GUITAR

【中の人より】年明けてのお知らせをざっくりまとめてみた。 ・今週金曜『雲霧仁左衛門』 ・『シャボン』アナログ盤 ・『名古屋行き最終列車』走る ・『はらはらなのか。』前売券 ・ももちゃんの一人芝居脚本 ・FCイベントグッズデザイン ・今月まだまだある ・松井玲奈ファンは何かと楽しい

[Twitter] omyan_07 (1/17(火) 16:39)

https://twitter.com/omyan_07

まさかのももちゃんからふぁぼ来てばびった

[Twitter] SHOYA_GUITAR (1/17(火) 16:39)

https://twitter.com/SHOYA_GUITAR

@momo15kuri ももちゃん大丈夫?!頭痛辛いな、、、 わたしも最近毎日ロキソニン飲んでるわ?? 寒いと肩こるし、悪循環だね。。 睡眠は大事だよね!

[Twitter] chika238inaba (1/17(火) 16:38)

https://twitter.com/chika238inaba

@chigasakicanaan 録画予約しました。ももちゃん、楽しみにしています?

[Twitter] candyrain55 (1/17(火) 16:38)

https://twitter.com/candyrain55

ももちゃん昨日体調崩してたみたいだし、今日も大好きなお酒飲んでなくて心配??お酒毎日飲み過ぎも心配だけど飲まなくても心配ってゆう矛盾w 耳かきのくだりはとってもわらった?wちゃんとこまめに耳かきしようね!笑そして最後のバイバイ?て… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] akhr___ (1/17(火) 16:38)

https://twitter.com/akhr___

@snoopy28chan ありがと(*´ω`*) もーももちゃん♪

[Twitter] 1997071231 (1/17(火) 16:38)

https://twitter.com/1997071231

@kr1216_takemasa たけさん!友達に千秋楽の時の2ショット見せたら「キモい」って言われた\(^o^)/あれ?たけさん「可愛くしたよ」って言ってくれたし、実際可愛く撮れてるのになんでだろ?w次の衣装は太ももちゃん見えないから巻き巻き出来やん(>_<)悲しみ

[Twitter] 02140923 (1/17(火) 16:38)

https://twitter.com/02140923

@J1P7LkbMIYjsi74 ももちゃん!! そだね!そだよね!ももちゃんがいるわ(*´`)

[Twitter] arintyo_usa (1/17(火) 16:37)

https://twitter.com/arintyo_usa