もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ローソンあった

地下鉄降りて外でなくていいコンビニがローソンで昨日塩むすびを買ったらなんか違う!ってんで、今日セブンの塩むすびを買ってきた。コレだわ?

[Twitter] ZumaQi (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/ZumaQi

RT @salishumus: 地元のローソン、どこからどう見てもハローマックやんけ pic.twitter.com/MvZdNgEQIr

[Twitter] Au7q (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/Au7q

@mimi_T_love_A こっちのローソンにはないって ()

[Twitter] 4iino (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/4iino

ずっと壊れてたローソンのウォシュレットが治ってました。 今日はいい1日になりそうです。 instagram.com/p/BPYl4WcDtlw/

[Twitter] AEGAEGAEG (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/AEGAEGAEG

いまローソンでどん兵衛二個買うとキンプリクリアファイルもらえるのねwヒロ様もらってきた pic.twitter.com/oz2uISCObx

[Twitter] shigure_reimu (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/shigure_reimu

ローソンでカレンダー受け取るのは確かに恥ずいというか申し訳なくなった(笑)

[Twitter] GENE_urn (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/GENE_urn

たとえ生理痛が酷くても過食は辞められない← ローソンのしっとりショコラ美味しいよ??? pic.twitter.com/wZbunpcUFJ

[Twitter] na01270918 (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/na01270918

ただいまんぼ!禁禁禁解禁ふうーー!眉毛ぼーぼーふうーー!遊びましょ!ローソンうぃーふぃー繋いでさっそく細田とお電話#今更ながら#明けましておめでとう#眉毛の写真は載せれません pic.twitter.com/XE9onIbMDY

[Twitter] JunFukuda____ (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/JunFukuda____

食えるものがなくなってしまってどーすっか…と思ってたらおかあさんがウチに来る途中にローソン寄ってくれてた……頼んだわけじゃないんだよ!????ありがたい……!!! めっちゃ大量…週末まで生きられる… pic.twitter.com/isVAiFHWjs

[Twitter] niugatsu (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/niugatsu

I'm at ローソン 神戸総合運動公園店 - @akiko_lawson in 神戸市須磨区, 兵庫県 swarmapp.com/c/8q3nZrI4T3c

[Twitter] UMA5121 (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/UMA5121