
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

デーモンあった

リンゴ使うつもりないなら心臓10個になったら女神級にシフトして交換に目処立ったらデーモン狩りに帰るでいいかもしれない

[Twitter] kaonasiman (1/19(木) 8:41)

https://twitter.com/kaonasiman

@JunyaAsao サポートのバーサーカー頼りになってしまいますが、超級周回なら安定して行けそうですm(__)m デーモン倒して金箱でても、石が出るのって凹みますな〜( ̄ー ̄)

[Twitter] SktBlade (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/SktBlade

ゼウスのじじぃは大嫌いだ。私達デーモン一族から毎月誰かを攫いに来る。どうやらキマイラ達も攫われてるらしい。あんのクソじじぃ。私に...私にもっと力があれば...くそ!!...なぁ、頼む。あいつを、ゼウスの野郎を倒してくれ...

[Twitter] Frost_evil (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/Frost_evil

@bafunnageru_tl なぜだwwwwまぁ良いけど!ほんとそれな!お前の心臓寄越せ!!! でも確定デーモンなだけ心がまだ平和……術の修練場はデーモンさえ出ない……

[Twitter] tsukiya0p (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/tsukiya0p

あんなに苦戦したデーモンやオリオンがワンパンで沈んでいく…これが1年での火力インフレ…

[Twitter] ikorih_dd (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/ikorih_dd

しかしほんとデーモンさんお財布固い・・・・

[Twitter] baobao480 (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/baobao480

団子超級攻略 1回目デーモンにゴルスパ 2回目ステラ終了

[Twitter] shiba_sanae (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/shiba_sanae

@docudami6923 確定デーモンなだけ感謝して周回しろよ!!!!

[Twitter] citron_snow0w0 (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/citron_snow0w0

宇宙の侵略者デビル星人は首領デーモンの統率の下、地球侵略を開始した。一方、故郷の星を滅ぼされ地球に脱出してきた人々は、デビル星人の侵略に気付き、狼の腹の中から二人を助け出す。 赤ずきんは言いつけを守らなかった自分を悔い、反省していい子になる。

[Twitter] akazukin_em (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/akazukin_em

@grablue_zero53 ジョネスの役を押し付けられるデーモンくん

[Twitter] takashiiiMe262 (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/takashiiiMe262