
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

必然あった

長続きさせるポイント 自分をよく知ること。例えば自分が寂しがり屋で嫉妬深い性格なら恋人にはメールや電話をまめにしてくれる相手を選んだ方が関係もうまくいく。自分の性格をきちんと把握してれば必然的に相手に何を求めるのか分かるのでミスマッチはなくなる。自分をよく知ることが大切です。

[Twitter] renaieieioh (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/renaieieioh

ロフト物置にしようと思っても一人暮らしだと荷物の上げ下ろしが大変なので必然的にロフトにすんで床に荷物が溢れることになる

[Twitter] canotun (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/canotun

後手の後手に回る状況に必然的になるのつらみ

[Twitter] CooHee_ (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/CooHee_

@81ack_tea どんなキャラでもフルにすれば強くなるのでこういうアンケートじゃ必然的にフルが多くなるんじゃないですか?

[Twitter] hiria_to_castle (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/hiria_to_castle

@UverPg アイコン黒いやつは必然的に病んでる設定

[Twitter] _aporon (1/21(土) 16:39)

https://twitter.com/_aporon

@dojibelle 僕みたいに全裸ファッションしないと被るのは必然

[Twitter] junk0204 (1/21(土) 16:39)

https://twitter.com/junk0204

「必然を得とする」ことによって、病気でいるのに健康でありたいとか、望まなくなる。ただわたしは、万事そういう角度から眺める習慣がつくまでには、長い修練とたびたび反復される省察が必要なことは認める。(方法序説

[Twitter] Descartes__bot (1/21(土) 16:38)

https://twitter.com/Descartes__bot

「この世に偶然はない、あるのは必然だけ」と「もとめよさらば与えられん」は自分の中で座右の銘になってる

[Twitter] ten10tky (1/21(土) 16:38)

https://twitter.com/ten10tky

勝ちというのは必然、負けも同じ。今の7連勝は謎ではなく?偶然を含めての必然の勝ちなのである。by YASUO

[Twitter] harayasu_bot (1/21(土) 16:38)

https://twitter.com/harayasu_bot

@eimin8 もう必然的d(ゝω・´○)

[Twitter] Miyaryu2408 (1/21(土) 16:37)

https://twitter.com/Miyaryu2408