
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

相葉くんあった

RT @am3nk4: 相葉くんの目に魂が宿ってない感じの表情がとても好きなんだけど誰か共感者....... pic.twitter.com/uJnjcOLS6E

[Twitter] green613love (1/28(土) 0:40)

https://twitter.com/green613love

もうさ、相葉くんとヨコは住む世界が少女漫画の中なら完全に付き合ってるよね。

[Twitter] YH_seagull (1/28(土) 0:40)

https://twitter.com/YH_seagull

今日さ、あらしみくじ久しぶりに相葉くんが出たんだけどさ、犬のう◯このやつだった!

[Twitter] arsmakiab (1/28(土) 0:39)

https://twitter.com/arsmakiab

相葉くんから貰えるならゴキ退治スプレーでも何でもいいョ

[Twitter] ma__sk__S2 (1/28(土) 0:39)

https://twitter.com/ma__sk__S2

嵐好きの友達と、早く生まれて相葉くんと幼なじみになりたかったって話したら ?でも相葉くんの幼なじみでバレンタインチョコあげたらホワイトデー制汗スプレーよ? って腹よじれるからやめてwww逸材かよwww

[Twitter] ma__sk__S2 (1/28(土) 0:38)

https://twitter.com/ma__sk__S2

RT @kotoro_ars: 画質あまり良くなくてゴメンなさい。 レコメンで話していた野生のきくらげ採りに行った相葉くん。 pic.twitter.com/6je84vd0uC

[Twitter] KamaRinko (1/28(土) 0:38)

https://twitter.com/KamaRinko

相葉くん見てると幸せになる…にこにこになる…愛とか恋とか超越した情があるのがわかる…

[Twitter] Ailover_s (1/28(土) 0:37)

https://twitter.com/Ailover_s

@hiyokocchi こっちの感想だけど、ヨコちゃんと相葉くんは意外と似てると思うよ。人見知りで長男気質、優しさと強さ、かっこよさと可愛さ共存してる。近年色気とイケメン度が秒ごと増してる。葉担にけっこうたまんないと私はずっと思ってる? それにエイト楽しすぎ後悔は絶対ない(笑)

[Twitter] sakanamasaki (1/28(土) 0:37)

https://twitter.com/sakanamasaki

相葉くん、可愛いし、かっこいいし、スタイル良いし、人間力高いし、優しいし、男らしいし、頑張り屋さんだし、ミラクル引き寄せちゃうし、みどりが似合うし、愛され力も凄いし、気遣い上手だし、頭の回転はやいし、兄貴肌だし、ピュアだし、好きだよ〜 ? たくさん褒めよう ( *‘◇‘* )←

[Twitter] a85_yk (1/28(土) 0:36)

https://twitter.com/a85_yk

相葉くんってさぁ、本当に優しいよね(しみじみ)

[Twitter] araatsu_tt (1/28(土) 0:35)

https://twitter.com/araatsu_tt