もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

関西あった

@0_funky3_0 関西が拠点だとこっちの方が遠いですもんね?? そういえば、いまさらなんですけどタメで話しませんか?

[Twitter] funky8koja (1/29(日) 0:41)

https://twitter.com/funky8koja

はぁうう関西弁の実況は本当にいい………ゲーム側のボケも隙間なく処理してくかんじ………

[Twitter] st_llk015 (1/29(日) 0:41)

https://twitter.com/st_llk015

@tommy_D04r 一緒にユニバとか行こwwwwww関西勢会いたい子いっぱいおる、、?! 金魚のフンみたいに着いていく( ? ?)???

[Twitter] shinokeytalk (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/shinokeytalk

RT @10niku3a: #性誕祭 #林保徳性誕祭 #AcidBlackCherry 42歳、おめでとう!! こんな色気ある大人、そして笑顔が素敵、お茶目な面も有りの関西人になりたい!! pic.twitter.com/lgHWsjyV1c

[Twitter] 10niku3a (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/10niku3a

▽関西▽日本橋 VERY'S ここで働かなければ分からない魅力があります。 それは結果が出るということ。 結果には目に見えた評価が付いて.. oremichi.com/kansai/shop/17… #男性高収入求人 #転職サイト

[Twitter] oremichi_zen (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/oremichi_zen

RT @AliceWalnut: 関西人はセックスでイくときに?ほないきまっせー?って言う…?

[Twitter] yuma__cos (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/yuma__cos

関西風なんてクソだくそ

[Twitter] _konc (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/_konc

さっきラジオ関西(558)で流れた「大地・みなみのカレーチャーハン」をみてたついったらーは5人でした., (全tweet数は8、ピークタイムは00:00、ピークスピードは4 tweets/分でした)

[Twitter] MataAnimeMitoru (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/MataAnimeMitoru

もちろん静止画も可愛いけど、みぃちゃんは動画の方が圧倒的可愛さを発揮できると思う。 関西弁あんま好きやないけど、声が可愛いからか、話してるときめっさ萌える。 「○○してもうて」の言い方がヤバい

[Twitter] tn11291129 (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/tn11291129

RT @suibun_08: 関西でアイドルコス撮ってます! 自撮り芸人なので二枚目は私も映り込んでます 画像はあんスタばかりですが、うたプリ撮りたいです? #レイヤーさんと繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #カメコプロフ https://t.co/UzI7WoM

[Twitter] arisu26 (1/29(日) 0:40)

https://twitter.com/arisu26