もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

未央奈あった

まなったん?未央奈?あしゅ?みさ先輩 フロントメンバーおめでとう!! #17thシングル選抜発表 pic.twitter.com/aBmZWuHL7w

[Twitter] syanon46 (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/syanon46

17th選抜! 最多21人、ダブルセンター!! らんぜ、ひなちま、ゆったん、なかだ選抜、生駒ちゃん、キャプテン福神(12福神という呼び名でいいのなら笑)、未央奈、真夏、みさみさフロント、なあちゃん、まいやんセンター全部おめでとう!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ikomachan1123 (1/30(月) 0:41)

https://twitter.com/ikomachan1123

@naru__nyan だよね? ワンチャンあるなって思って焦ったけど、未央奈呼ばれて落ち着いたよ?笑

[Twitter] saohiyon07 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/saohiyon07

まぁこれでポスターのレートがだいぶ変わったね。 絵梨花さんは手に入りやすくなる 未央奈がそこまで上がると思わなかったな… レートが↑に 安定の飛鳥、西野、白石 その下に秋元、生田、堀 まぁそんなあたりかな 全握頑張ってこー pic.twitter.com/nlkkqNZMfV

[Twitter] eiennoamisan (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/eiennoamisan

飛鳥未央奈のWセンターを期待した自分もいた(笑) 16枚すべて選抜にいたななみんいないと寂しいなぁ… ひめたんも心配だし… 選抜増えるとアンダーが減るってことだからそれも気になるけど…

[Twitter] Tempest_46 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/Tempest_46

センターは予想と違ったけど、新世代って感じでよかったですね。てっきり未央奈ちゃんとのダブルセンターかとドキドキしちゃった(*^^*)

[Twitter] junnya1022 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/junnya1022

しょーじき 七瀬×未央奈のまさに俺得wセンターを期待してた俺がいた笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

[Twitter] nishinololo7777 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/nishinololo7777

山崎怜奈乃木坂46)「らんぜ初選抜おめでとう? 未央奈フロントおめでとう? ひなちまも選抜入りおめでとう!! 17thシングルも乃木坂46を よろしくお願いいたします。 おやすみなさい!」 7gogo.jp/yamazaki-rena/… #755アプリ

[Twitter] N46lovers (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/N46lovers

@Soccer____tw 飛鳥と未央奈1列目は嬉しい いくちゃんが2列目いったのがちょと意外だよね センターまいやん独自だと思った! そうだね期待しよう

[Twitter] yuyu___1102 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/yuyu___1102

未央奈フロント嬉しすぎる??? pic.twitter.com/t1xXlidYrh

[Twitter] kxxchan_06 (1/30(月) 0:40)

https://twitter.com/kxxchan_06