
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

コントロールあった

(外的コントロール)心理学をこれはおどまでに浸透させているのは、権力を持つ人々が完全にこれを支持しているからである。〜グラッサー博士の選択理論〜

[Twitter] Lerning_CT (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/Lerning_CT

@rielondon 時間管理、難しいですよね?以前より成長されたとは素晴らしい?私は時間があるとついダラダラしてしまいます^^; ちょうど新年(旧暦)に相応しいテーマでした。今年こそは時間に流されるのではなく、コントロールしたいものです…!

[Twitter] GoReeBee (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/GoReeBee

コントロールロイヤルでSS1行けたから 新垢でもいけるはず アルベール強いそうだし

[Twitter] 00_029 (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/00_029

@takanara1080 まだチュートリアルやけどローグでミラクルデッキ組むか、プリーストでコントロールデッキ組むかで悩んでる

[Twitter] pino_pepe (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/pino_pepe

運命なのね? コントロールできない だから余計に生きてる感じ

[Twitter] Folder5_bot (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/Folder5_bot

おかしな話に聞こえるかもしれませんが、平和とは安定した力の上に築かれるのです。力をただ持っているだけでは争いを生んでしまい、手放せば簡単に争いに巻き込まれてしまう。大切なのは、手にした力をどうコントロールしてゆくか…それを学ぶための場所が、この学園なのですよ。

[Twitter] Irie_ts (1/30(月) 8:39)

https://twitter.com/Irie_ts

うーむ、コントロール増えましたなあ。

[Twitter] hak01r1musume (1/30(月) 8:39)

https://twitter.com/hak01r1musume

...のですが、皆さんはどう思われますか? 他人と比較するということは、環境や周囲に左右される人生を歩むこと。自分の人生を生きることとは、自分で自分の人生をコントロールすること。よって他人と比較せず、自分の人生を生きることとは、自分の思うままに、人生を自由に切り開いていくこと。ただし、自分の思うままというのは、自分の...

[Facebook] 小林 一光 (1/30(月) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【不安をコントロールする重要性】 自信のある人って魅力的に見えますよね。 彼等は緊張しない、不安に感じない、 スーパー人間に感じますが、 全くそんなことはありません。 自分の不安に感じるポイントや、 不安の解消方法を知っているのです。

[Twitter] C05136dmEs (1/30(月) 8:39)

https://twitter.com/C05136dmEs

Uカップのデメリット ・少々詰まったような音色になる ・高音はあたりやすいが、音がひっくり返る率がたかい ・繊細な息のコントロールが必要

[Twitter] horn_tsunagu (1/30(月) 8:39)

https://twitter.com/horn_tsunagu