もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ファミレスあった

@renaking_ @nyan_oAo 話すのつらかったら私とにゃん太が手伝うから…学校終わりにファミレスとか夢のよう

[Twitter] suitipa2 (2/8(水) 0:41)

https://twitter.com/suitipa2

RT @Matsushita_Ko: みなさんの所属する合唱団が目指すところは何処ですか。多くの人に支持されて及第点の演奏をする、いわばファミレスのような味を求めていますか。それとも、頑固な信念で唯一の味を貫き通す、隠れた名店を目指しますか。コンクール等では後者はなかなか理解さ…

[Twitter] basenoossandayo (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/basenoossandayo

オリオン:一昨日の昼にロッソとダグラスとファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら、暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様〜」って呼ばれた。ふざけた奴がいるもんだと思ったら、ロッソがいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさんドドリアさん!」って立ち上がった

[Twitter] yume_marinbot (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/yume_marinbot

旦那と、ファミレスに行きやした。俺ァ頼まねェつもりだったが、旦那にパフェ勧められて、無理やり食べさせられたんでさァ。甘いったらありゃしねェ。

[Twitter] shiguresougo (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/shiguresougo

日計:ファミレスに行ったら混んでたから名前書いてオナリと待ってたら「日計」を「ニッケイ」と呼ばれた。その瞬間からずっとオナリが「ニッケイ」って呼んできやがる。

[Twitter] bot_toisin000 (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/bot_toisin000

RT @Matsushita_Ko: みなさんの所属する合唱団が目指すところは何処ですか。多くの人に支持されて及第点の演奏をする、いわばファミレスのような味を求めていますか。それとも、頑固な信念で唯一の味を貫き通す、隠れた名店を目指しますか。コンクール等では後者はなかなか理解さ…

[Twitter] nkmr_meister (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/nkmr_meister

そうか、雁林さんは九州にお住まいでしたものね。地域のローカルなファミレスって地元にはないなあ、なんか羨ましいです。

[Twitter] anavahlichkeit (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/anavahlichkeit

@suitipa2 @nyan_oAo クラスで浮いてそうとか思ったけど案外いけそう…(?)女子とも話せそうだわ…(?) ファミレス寄ろう…

[Twitter] renaking_ (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/renaking_

ファミレスのドリバで5時間(迷惑)

[Twitter] zerot_a (2/8(水) 0:38)

https://twitter.com/zerot_a

夜中のファミレスでPCカタカタやってるの小説家みたい!わたし小説家みたい!!

[Twitter] Cecil_C (2/8(水) 0:38)

https://twitter.com/Cecil_C