もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

同窓会あった

昨日のFUSで先輩達のランウェイ見て感動したし綺麗でカッコよかった??かんなさん可愛すぎる憧れ? 最後元J1C集まって同窓会かよってなったすき? pic.twitter.com/QIz9JrtvDT

[Twitter] rr925 (2/8(水) 16:38)

https://twitter.com/rr925

【同窓会.biz】大学を卒業してから、もう…年経つのかぁ。。。最近会ってないけどみんな元気かなぁ☆.。.:*・゜ ⇒ ameblo.jp/dousoukaibiz/

[Twitter] dousoukaibiz (2/8(水) 16:37)

https://twitter.com/dousoukaibiz

この曲、その当時好きだった子に小学校の卒業式の際もらったカセットテープに入ってた・・・。去年の同窓会で会ったけど、キュンとしたね。 twitter.com/HikaruIjuin/st…

[Twitter] koji_eri (2/8(水) 16:36)

https://twitter.com/koji_eri

@nja_linja やっぱ同窓会来ないのか 今月いつ暇なんだっけ

[Twitter] 55mnsio (2/8(水) 16:36)

https://twitter.com/55mnsio

ドキッ! 浴衣と野郎の同窓会

[Twitter] nice_guy_bot (2/8(水) 16:35)

https://twitter.com/nice_guy_bot

学生時代?世界征服?を夢見ていた馬鹿なリーマンが同窓会の時に突如現れた異星人に対して酒の勢いに任せ?おいおい、俺達より先に世界征服しようだなんていい度胸じゃねぇか?と喧嘩ふっかけて、それに悪ノリした友人達と共に本当に世界を救ってしまうコメディ

[Twitter] kanzaki_lei (2/8(水) 16:35)

https://twitter.com/kanzaki_lei

同窓会入会だけで5000円たかない。強制ぽいし。

[Twitter] stealing_laugh (2/8(水) 16:34)

https://twitter.com/stealing_laugh

FC2017のポスターに乗ってるかげろうと思われるGユニットがブレイジングフレアドラゴンっぽくて櫂トシキ同窓会が賑わっております

[Twitter] isonozexal (2/8(水) 16:34)

https://twitter.com/isonozexal

バイトまで寝ようと思って寝てたら野田さん電話きて目覚めちゃった? 同窓会の幹事やって欲しいってことだけど、?としひこいるから大丈夫だよ〜!?って言われた? としちゃんってそんなしっかりしてたっけ。

[Twitter] yuna_1700 (2/8(水) 16:33)

https://twitter.com/yuna_1700

児童館のママワークショップで会ったママさんたちとの同窓会かねてのランチ。初めて会ったのが3ヶ月前なのにみんな大きくなってビックリ! もう半年くらいたったかと思っちゃった!

[Twitter] sallytower (2/8(水) 16:33)

https://twitter.com/sallytower