
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

めっちゃイケメンあった

@tsunatsunagu おめでとうございます?????? いい1日にしてください??? 。。。繋さんやっぱりめっちゃイケメンです???

[Twitter] Rina_Music_ (2/10(金) 0:39)

https://twitter.com/Rina_Music_

@itimiharu いいよいいよー!! そうなの!?もうめっちゃイケメンやん、、、もっとやって、、、、、 エルシャンww全然いいよ!わたしはハルちゃんって呼んでいいかな|´-`)???

[Twitter] eru_0613 (2/10(金) 0:39)

https://twitter.com/eru_0613

竹内力って昔めっちゃ????だったのねぇ?今じゃ?を?もよおす顔だわ pic.twitter.com/FqffZdk0Mh

[Twitter] 2009Tsuka (2/10(金) 0:38)

https://twitter.com/2009Tsuka

@sin0ji あいかさんめっちゃイケメン!!?

[Twitter] takacos (2/10(金) 0:38)

https://twitter.com/takacos

ゲームのロード画面で暗くなった画面を見た旦那「めっちゃイケメンがおった!」 私「どつくでほんまに」

[Twitter] binetuc (2/10(金) 0:38)

https://twitter.com/binetuc

@Lwolf08 ウルルンめっちゃイケメンだね(´^ω^`) 結婚前提に付き合って(´^ω^`)

[Twitter] orsg_kasumi (2/10(金) 0:36)

https://twitter.com/orsg_kasumi

@I90Dn それなw こんなイケメン現れないだろ〜とか思ってたけど幼馴染にめっちゃイケメンおるw

[Twitter] mochirunrun_ (2/10(金) 0:35)

https://twitter.com/mochirunrun_

ちらっとドラマ見て、この女の人かわいいけど男顔だな〜と思って名前を見たらルウトさんで、なんか名前的にサブカル系とかから有名になった人かな?とか思って調べたら男装めっちゃイケメンな人だった!!ヴァン騎士で零やってたの、この人だったのか!

[Twitter] spa2o (2/10(金) 0:33)

https://twitter.com/spa2o

めっちゃイケメンだからトプ画にしたわ

[Twitter] isg_ij (2/10(金) 0:32)

https://twitter.com/isg_ij

ヴィーノがタイプだけどリップ音が舌打ちみたいで「誰だよwwwうめはらぁ?」って検索したらめっちゃイケメン出てきて大爆笑してウメハラを初めて認識した

[Twitter] himegusayuriko (2/10(金) 0:31)

https://twitter.com/himegusayuriko