もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

虎8あった

@toranomon8さんへ 「河村発言を執拗に批判・中傷する南京大虐殺肯定の中日新聞」の #中日新聞 が何故まともなのか?武田先生に是非、解説願います #DHC #虎8 尚、この当時の中日新聞には小生もはじめ多くの方が批判の声をあげましたよw

[Twitter] 1953Since (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/1953Since

@Auntie_Grizelda 「報道」でした #虎8

[Twitter] Auntie_Grizelda (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/Auntie_Grizelda

#虎8 オジキ、フリースにスーツが斬新!

[Twitter] Ponkotsu_Neco (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/Ponkotsu_Neco

#虎8 叔父貴の言っているコップのたとえ、判りやすい 上から見たら丸、横からみたら四角 報道の役割は、その両方を伝えるものだと思うんだけど、 この頃の報道は、どーも片一方の見方しか伝えてないように思う その上、朝日みたいに無色透明の水が水だから水色だ!という新聞まである始末

[Twitter] hiragi1123 (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/hiragi1123

色んな業界(意味深) #虎8

[Twitter] akima9936 (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/akima9936

ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA… #虎8 自由法同協会の同じメンバーが怖いけどね

[Twitter] Auntie_Grizelda (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/Auntie_Grizelda

あっ、今更名前が出てる「オシドリ」って夫婦漫才コンビですね 特に嫁のマコが… #虎8 twitter.com/hiragi1123/sta…

[Twitter] Taisei_NO (2/10(金) 8:39)

https://twitter.com/Taisei_NO

#tvasahi も変な正義で暴走しているよな。 応援する側だとスルー。スルー出来ないと擁護が多い。 応援出来ないものには徹底的に厳しい。 んで、背景などをちゃんとやるのは時々。 窃盗のこの件とマスコミの論調はどう違うんだ? #虎8

[Twitter] chika_tsuguno1 (2/10(金) 8:36)

https://twitter.com/chika_tsuguno1

#虎8  あっちの人たちって虎ノ門ニュースには抗議しない形をとっているのかな。抗議したら面白いのに。 (毎日新聞などで、あそこに抗議したらいろいろほじくり返されるから、やるなと命令を受けているのかしら) twitter.com/tsune1221/stat…

[Twitter] megabi0 (2/10(金) 8:35)

https://twitter.com/megabi0

#虎8 原発取材で芸人が記者会見で質問できるの??? 記者クラブを通さなくてOKなの? 記者クラブなしスルーで質問をどんな人もできるというなら東電すごくね?

[Twitter] hiragi1123 (2/10(金) 8:35)

https://twitter.com/hiragi1123