
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

足音あった

@nashukonashu っ、おかえり。…驚いたな、ナナリーが夏子は小烏丸作るの足音だって言ってたんだが、本当に夏子は小烏丸作るだったな。おつかれさま。

[Twitter] lelou_chu_bot (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/lelou_chu_bot

逃げても逃げても暗闇は続き、足音は止まず、転がり落ちるように状況は悪化する一方で、いつの間にか崖の上まで追い詰められた俺は惨めに這いつくばって泣き叫び、現実という怪物に命乞いをした。

[Twitter] mennherarator (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/mennherarator

@4Px5vlZT0BwZsTR あぁ、謝って誤解を解きたい。でも、勇利だって隠し事をしてるのにこっちから謝るなんて癪だった。 足音をかき消すかのように勢いよく布団をかぶった。ほんとに、今日は最悪の1日だった。明日はちゃんと勇利と話せるだろうか……。

[Twitter] 4Px5vlZT0BwZsTR (2/13(月) 0:40)

https://twitter.com/4Px5vlZT0BwZsTR

@sui_noo めっちゃいいだろ…いいよな…でも僕バスカラ君は思春期真っ盛りお馬鹿さんくらいが好きです=????( ¨? )=??????? ??、せっかちだなぁいちまぁつ…。おっと誰かの足音g()

[Twitter] nrns_96 (2/13(月) 0:39)

https://twitter.com/nrns_96

いきたかったけど足音まともにきけないし戦犯だからだめや?

[Twitter] A_RiSE_Aria (2/13(月) 0:39)

https://twitter.com/A_RiSE_Aria

@4Px5vlZT0BwZsTR それからはずっと勇利のことを考えていた。どうやったら誤解を解けるのか、勇利は一体何を隠しているのか。何処からすれ違ってしまったのか。 時は過ぎ、気付いたら深夜を回ろうとしていた。下から階段を上がる足音が聞こえる。

[Twitter] 4Px5vlZT0BwZsTR (2/13(月) 0:38)

https://twitter.com/4Px5vlZT0BwZsTR

月曜日の足音が聞こえてきてる。

[Twitter] kzm333 (2/13(月) 0:38)

https://twitter.com/kzm333

破滅の足音は,耳では聞こえないが脳で聴こえるんだよ

[Twitter] tiodtsuj_jp (2/13(月) 0:38)

https://twitter.com/tiodtsuj_jp

わざと街灯の少ない道を選んで帰ってたら人気も車も全然無くて自分の気取ってる足音とか鼻水すする音しか無くて冬の夜のお散歩がすっごい懐かしくてついつい遠回りしてたきもちいー。

[Twitter] bouuuuuu (2/13(月) 0:38)

https://twitter.com/bouuuuuu

@ek_komra 叩くよう促されていた…!サンバは踊れだと思ったら響け……足音の響きかな…?

[Twitter] 30mochinari (2/13(月) 0:37)

https://twitter.com/30mochinari