
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

中居くんあった

@mtoshi0914 (し〜)きもちい〜! じゃないわwwww 中居くん説明させてくれてありがとう┏○┓

[Twitter] mtoshi0914 (2/14(火) 0:41)

https://twitter.com/mtoshi0914

RT @stayonly5: この時の中居くんの手の動き あの時と同じ動きなのね 星の数ほどいるなかで やっぱり #SMAP わさ #星 なんだね☆☆☆☆☆ pic.twitter.com/JhZ15k8MGD

[Twitter] sma24marguerite (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/sma24marguerite

(宮田君)気持ちいい〜♪ 中居くんにエロいと思われてるww いや、でもマジでそういうアニメだからww #Momm

[Twitter] koge_neko0818 (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/koge_neko0818

中居くんの 舞祭組/道しるべ の感想? こらこら~~嬉しいくせに~~?? 可愛い? #Momm #中居正広 #舞祭組 #道しるべ pic.twitter.com/FEWGHePIbr

[Twitter] SMAP198804love (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/SMAP198804love

そうちやさっき、うたた寝してたけど何か4人の声な気がしてテレビ見たらmomm!!だった 何なら4人と中居くんでずっと喋っててくれて良かったのに← その絡みだけで十分美味しいわ〜

[Twitter] jasmine_094 (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/jasmine_094

中居くんの素人いじり面白すぎます!!! #Momm #中居正広

[Twitter] amkn_LittleM (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/amkn_LittleM

Mommオープニング。 つんでれ中居くんに褒めてもらいたい舞祭組ちゃん。素直にならない中居くんに?照れくさいんだって?と大人になる舞祭組ちゃん。 #Momm #舞祭組 pic.twitter.com/ywFbFwjIKS

[Twitter] rimippp29 (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/rimippp29

(?ー?)一時期こういうマイクの持ち方しようと思ったけど出来なかったんだよ カッコつけてると思われそうで 中居くんの普段歌う時のマイクの持ち方がすっごい好きだけどな #Momm pic.twitter.com/seihk62zy4

[Twitter] chiepooh83 (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/chiepooh83

あぶらとり紙みたいな顔って!中居くんのタイプか!?(笑) #Momm

[Twitter] wtnbsme (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/wtnbsme

あぶらとり紙みたいな顔してるね って中居くんの好みってことですか? ??(??????)?,?'` #Momm

[Twitter] berry_qp (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/berry_qp