
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

りっちゃんあった

@ricchan_1228 りっちゃん、いってらっしゃい!! 気をつけてね!よき、フライトを(^^)

[Twitter] ciakia24 (2/14(火) 8:38)

https://twitter.com/ciakia24

チョコまみれのうおずみ先輩かわいいwww さりげない枠外のりっちゃんは毎年〜〜のくだりに何ですと?!てなった/// RT

[Twitter] saezae2 (2/14(火) 8:36)

https://twitter.com/saezae2

いや、これはどの教科書よりも正確やと思う? りっちゃんのことしか書いてない? twitter.com/Rittyan__0506/…

[Twitter] chinen_ruri1130 (2/14(火) 8:34)

https://twitter.com/chinen_ruri1130

@king_hrn129Rn はい! りっちゃんって呼んでください!

[Twitter] RENLOVE_RISAKO (2/14(火) 8:34)

https://twitter.com/RENLOVE_RISAKO

@riichan_standup りっちゃんおはよう( ?ω?)

[Twitter] blackpocoss (2/14(火) 8:32)

https://twitter.com/blackpocoss

@gekikara1209 りっちゃんありがとう?

[Twitter] love02140802 (2/14(火) 8:31)

https://twitter.com/love02140802

おはよう☆今日もがんばりっちゃん!

[Twitter] bot38704300 (2/14(火) 8:30)

https://twitter.com/bot38704300

@richan_shittou りっちゃん推しで予約成立しましたよ。

[Twitter] knookn2760 (2/14(火) 8:30)

https://twitter.com/knookn2760

@SayakaNeon 彩ちゃんおはよう!メールありがとね TORACO継続おめでとう! あと、え、クッキー焼いてたの?なにそれ!私あげる専門だけど そんなの一度もやったことないし! 今日も頑張りっちゃんだよ!

[Twitter] jelecolore0714 (2/14(火) 8:29)

https://twitter.com/jelecolore0714

@rikka_y_sw りっちゃんおはよ〜??風邪大丈夫??お仕事無理しないでね〜(?>?<?)?りっちゃんのアイコンの燐くんめちゃ可愛い(*´?`*)?

[Twitter] koiyui4 (2/14(火) 8:27)

https://twitter.com/koiyui4