もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

就活あった

田中彩子就活始めました。 がんばってきまーす(*?-?*)

[Twitter] ted_love27 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/ted_love27

今日も就活頑張りながら、息抜きにお茶しよ〜 楽しみ見つけてこ〜

[Twitter] real_shuka2 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/real_shuka2

[資格って必要ですか?] 企業によりますが、”必要”であることは少ないです。 なぜなら日本は一般的に新卒はポテンシャル採用だからです。 就活始めるといきなりTOEICの勉強や留学をする人がいますが それよりも、自己分析やGD、面接の対策を行うほうがよいでしょう。

[Twitter] ashitahareruya0 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/ashitahareruya0

@apppooona ちゃんと就活しなさい←

[Twitter] Piglet_xxx (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/Piglet_xxx

母:色は何でもいいけどよ、笑顔がだいじよ!エガ!(就活中、靴の色について聞いた時のメール。)

[Twitter] owarai7 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/owarai7

面接官「当社の印象を教えて下さい」 就活生「四方八方どこから見ても立派なブラック臭がするところに印象づけられ、是非御社の社畜になりたいです」ドS bot

[Twitter] Anti_job_search (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/Anti_job_search

就活に於いて勉強する内容を層に分けると、意識高い系はフェルミ推定、ちょい高い系はロジカルシンキング、並はSPIとESと面接、それ未満は四季報の見方。

[Twitter] shukatsu2018bot (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/shukatsu2018bot

【ES対策】 ?書き方を知る ?添削してもらう この2つが必要になります。 ?は、本やweb、就活講座で学ぶと良いです! ?は、友人や先輩に見てもらうと良いです!

[Twitter] asia18syukatsu (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/asia18syukatsu

こんなに言語能力が著しく低下してるの多分就活のせい

[Twitter] kdi_unfinish (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/kdi_unfinish

グラフィックデザイン】日常の場面で大活躍!センスと技術が身につく趣味#就活

[Twitter] syukatu_mysyumi (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/syukatu_mysyumi