
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

あいかあった

@27_s_a_ あいかってあいか??

[Twitter] harukae_chan (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/harukae_chan

@Aikastitch2 あいかちゃんお誕生日おめでとう?? ふわふわしてて可愛い〜? 素敵な1年を?

[Twitter] maaaya_335 (2/17(金) 16:35)

https://twitter.com/maaaya_335

うちが家出るの遅すぎて30秒しか会ってないしクダクダっていうより青山テルマ並のせっかちさだった(笑)さっきあいかちゃんにもう来ないんだよね?って言われて卒業を今実感した(笑)久々会えたからこれからバイトだけど頑張れる(*´〜`)? pic.twitter.com/zMkJYWfrFT

[Twitter] kittykitty1208 (2/17(金) 16:32)

https://twitter.com/kittykitty1208

@s_aika__219 あいかちゃん?いつもかわいい?? ありがとう嬉しい?

[Twitter] miyu__217 (2/17(金) 16:30)

https://twitter.com/miyu__217

政見放送みてくださいましたか? あいかのことを知っていただくチャンスなので頑張ります!! みなさんも応援よろしくお願いします!!

[Twitter] nishimura_aika (2/17(金) 16:30)

https://twitter.com/nishimura_aika

@aitann0701 いえいえー! もう、あいかちゃんのキャラが好きすぎてやばいよ(笑) わぁ!ありがとう!

[Twitter] neiro_otonoiro (2/17(金) 16:29)

https://twitter.com/neiro_otonoiro

@Aikastitch2 あいかちゃんハピバ?? セブンティーンたのしもうねっ!!

[Twitter] Ri_ko22k (2/17(金) 16:27)

https://twitter.com/Ri_ko22k

あいか家ほんまに落ち着く? みんな自分家みたいにくつろぐし(笑)

[Twitter] tatumaruhart (2/17(金) 16:27)

https://twitter.com/tatumaruhart

岩崎さーーん??? あいかお誕生日おめでとう?? 中学校同じだったわけじゃないけどなぜかとても仲がいいよね笑 私立受験も一緒に受けたしね? あの頃が懐かしい本当に笑 全然遊んでないからテスト期間にでも遊ぼうね? あいからぶだよん?? @LoveFlower_oO ?

[Twitter] papipapi_1223 (2/17(金) 16:27)

https://twitter.com/papipapi_1223

@AIK_lv あいかさんはあいかさんだからダメ

[Twitter] ruru999_h (2/17(金) 16:26)

https://twitter.com/ruru999_h