
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

宇宙あった

とりあえず宇宙についてく簡単な仕事

[Twitter] yudu_0324 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/yudu_0324

@alfalilygroove @g_magnifica 宇宙の小惑星達(笑)

[Twitter] Apink_Will (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/Apink_Will

飛依「陽陰ちゃん、玲ちゃん、柊ちゃんの3人が駐車場前の月極と書かれた看板の前で何と読むのか会議していたんだけど、「これはね、『つきぎめ』だなんてチープな言葉で片付けてはいけない。私が考えるにこれは『究極の月』、略してアルティメットムーンさ! 」と壮大な宇宙が創り上げられていたわ」

[Twitter] light_tknk (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/light_tknk

@alanomi_ldh 全然大丈夫?(宇宙語ガン無視)

[Twitter] sy_______ppp7 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/sy_______ppp7

地球誕生の瞬間は 宇宙のどこかで見れます。

[Twitter] kyota_0610 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/kyota_0610

あ〜〜〜UFOでテルモブぜっっったいかわいい……あの子らならアップルパイの宇宙船で空飛べる……ほらもうかわいい……

[Twitter] tictak_meme (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/tictak_meme

@ruta_onepiece るーたさんはもう並んでいらっしゃいますか?? わたし黒のハット帽に宇宙柄のリュックです?

[Twitter] Hikari226Law106 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/Hikari226Law106

宇宙の法則  「ステージ 手放し」 ameblo.jp/twinspirit358/…

[Twitter] seirachan5 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/seirachan5

好きな感情も嫌な感情も等しく、同量にあなただ。 それを自由に感じることが出来るところに、#存在 の真の悦びがある。 それは、生きた証としてあなたの肉体に #結晶化 している。 これ以上の #美 は、この宇宙には存在しない。 auwa666.jimdo.com

[Twitter] auwa666 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/auwa666

@maasa025 宇宙納豆は美味しいし確かに生の玉ねぎは身体にいいけどね!?人の食い方に口出ししてないでお前は米と肉を食え??????

[Twitter] le_fo_u (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/le_fo_u