もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

独りあった

電話きてずっと独り言話してる

[Twitter] na___mi529 (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/na___mi529

いや ただの独り言 わすれろ

[Twitter] Liyu_Myugolenos (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/Liyu_Myugolenos

ライブもフェスも独りで行きます!全然淋しくない!もう何年もそーだから慣れたわ!おやすみ(。-ω-)zzz

[Twitter] heppoko244 (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/heppoko244

ポイズン:問題だ!無人島にリンゴが1つ、包丁を2回だけ使って3人に分けるには、一体どうしたらいいでしょうか ビート:1人を刺してリンゴを2等分だろ? リオ:いやいや、2人を刺してリンゴを独り占めだろ? ポイズン:…横に包丁を入れて3等分するんじゃないのか?

[Twitter] orsn_cop (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/orsn_cop

マイルームが雨漏りしてるから リビング独り占め テレビ見放題 最THE高

[Twitter] Roze64722125 (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/Roze64722125

叔母「とまちゃんのお父さん、ポケモンGOやってたりしないでしょうね」 ぼく「(やってるけど)なんで」 叔母「あんな年でやってたら頭おかしいわよ」 ぼく「(待てババア定職付いてなくて独り身のテメエがアホ抜かすなお前がスマホちっとも操作できねえから設定してやってるんじゃねえか)ウン」

[Twitter] tomananaco (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/tomananaco

@iwnktmii ?????〜〜〜〜??????????(泣き声)私も歌詞検索しながらリプしてたし、生きてるだけで褒めてくれる足ちゃんbot恐らく人類の過半数が必要としてる〜〜〜〜??????そんな足ちゃんを…独り占めしちゃって…///なんかゴメンね?///(人類へ宛てて)

[Twitter] mooo_bp (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/mooo_bp

独りで彷徨った夜に すれ違う輪廻の鼓動 綴られるその紋章 CROSSOVERしてる

[Twitter] TSUKUYOMIYAKO (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/TSUKUYOMIYAKO

独りよがりなので投稿したものを削除することもあります。

[Twitter] ki5glk (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/ki5glk

@memilingerie いやきつすぎるだrowwwwwwwwwwwwwwww独り言はwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] sayoti48 (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/sayoti48