もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

初代ゼルダから31年あった

#初代ゼルダから31年 初めて買ったのはムジュラか夢をみる島 初めてプレイしたのは友達から借りた神トラか時オカ そして一番好きなゼルダスカイウォードソード

[Twitter] ZERO_sowki (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/ZERO_sowki

ゼルダシリーズ初プレイは風タクで今でも風タクが一番好き( ´∀`) あの頃なぜかチュチュが異常に好きでお風呂のお湯を透明な袋に入れてチュチュゼリーに見立てて遊んでた思い出…w #初代ゼルダから31年

[Twitter] ronuno_64 (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/ronuno_64

#初代ゼルダから31年 おめでとーうっ!!

[Twitter] amku0821 (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/amku0821

同じくローンチタイトルの謎の村雨城も買ってきてたけど、難易度が高くてハマれなかった覚えが... #初代ゼルダから31年

[Twitter] _chop (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/_chop

#初代ゼルダから31年 初ゼルダは64の時のオカリナ。当時子供リンクの歳に近かったんだけど、なんだか大人なゲームだなぁ…という印象を持ってた。井戸の底が怖すぎて当時はそこまでしかできなかったけど、大人リンクぐらいの歳の頃に再開し克服しガノンを倒せた時はほんと嬉しかったなぁ。

[Twitter] greenpino12846 (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/greenpino12846

#初代ゼルダから31年 pic.twitter.com/n8DyGBkzO3

[Twitter] NECOKAGOYA (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/NECOKAGOYA

ザーッとトレンドからいろんな人のツイート流し見してるが、「リンクの冒険」に対する言及が見つからない。 やはりあれは邪道扱いなのか? 私は大好きだ。下突きの便利さとか上突きのよくわからない感じとか着地直前に剣を振ると敵の防御貫通する鬼仕様とか全て最高だ! #初代ゼルダから31年

[Twitter] bclassteacher (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/bclassteacher

ほー。#初代ゼルダから31年

[Twitter] volvox_nya (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/volvox_nya

#初代ゼルダから31年 やはり私は時のオカリナからですね…… 最初の剣を見つけるのから大変でした…… まさか、まだやっているとは あの頃の私に言いたいです 未来のゼルダは……すごいと

[Twitter] ahagon_eagle (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/ahagon_eagle

#初代ゼルダから31年 15年ほど前からいっつも姉とやってて大好き 姉(プレイ)わたし(隣で口出し謎解き) ?( 'ω' )?( 'ω' )めでたいです

[Twitter] 8261siron (2/20(月) 0:39)

https://twitter.com/8261siron