もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

偽物あった

@_noaji 四男に地獄めちゃくちゃ似合うんですが、次男にもいてほしくて…偽物で焼かれると分かりながら何度も何度も四男に抱かれてほしいです…??(?´ω`?)??せめて地獄だけでも幸せを思いたい次男

[Twitter] haruma2_mya (2/22(水) 0:40)

https://twitter.com/haruma2_mya

@Adramelech_G23 神社アレンジとかMADはたまに見るけど未だに本編ちゃんと見たことないんだよなぁ 偽物だがいいやつそうなHSIさんとかは可愛いと思う(こなみ)

[Twitter] drawcia_psg1 (2/22(水) 0:40)

https://twitter.com/drawcia_psg1

@NIBI_GYM 私が描くとジェレミア偽物になるで

[Twitter] mori777k (2/22(水) 0:40)

https://twitter.com/mori777k

@veilsideleo 漂う偽物感www つか、ノーブランドwwww

[Twitter] Sudaemooon (2/22(水) 0:39)

https://twitter.com/Sudaemooon

@ktidus0021 全然かすりもしてないもんww なんか偽物ティーダが出現してるみたいやけど 昨日会ったよ(*???)w

[Twitter] La__Muerte__ (2/22(水) 0:39)

https://twitter.com/La__Muerte__

@Supraut335 ?ありがとうございます! ?ティンバの偽物なんて見分けつかんからヘーキヘーキ。 ?3本どころか袋ごととって3本だけ残して返します(畜生)

[Twitter] kuixtuku0919 (2/22(水) 0:39)

https://twitter.com/kuixtuku0919

僕とあっぽは別に仲悪くないし喧嘩もしてません 偽物のパルムンク並にだるいわキルリア死ね

[Twitter] rasu_la (2/22(水) 0:38)

https://twitter.com/rasu_la

ポルナレフとシェリーの金魚の話、めちゃくちゃ可愛いけど、ポルナレフとシェリーしか知らない話をあの土人形シェリー知ってたのが本当に不気味 まさにポルナレフの願望から作られた偽物だったんだろうな……

[Twitter] sawamuracon (2/22(水) 0:38)

https://twitter.com/sawamuracon

東京03公式動画が「偽物扱い」で停止処分 「ネタとしか思えず笑う」 j-cast.com/2017/02/212911… @jcast_newsから

[Twitter] yori_co_3 (2/22(水) 0:37)

https://twitter.com/yori_co_3

@PtA4B0Xc68tLjk 偽物だとわかるようにしてくれwwwwwwwww

[Twitter] PtA4B0Xc68tLuJk (2/22(水) 0:37)

https://twitter.com/PtA4B0Xc68tLuJk