もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

足首あった

@puruhata 足首にドライヤーあてるととうぶんあったかいよ

[Twitter] sukekunka (2/22(水) 8:40)

https://twitter.com/sukekunka

倒立するなら壁倒立から。 壁とお腹が接する向きで壁倒立すると身体が一直線になります。 反対向きだと腰や背中が反ってしまうので注意。 他の人に足首を真下に押してもらって倒立が崩れたらそれは真っ直ぐになってないので修正が必要ですね。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] PerNoiPerTutti (2/22(水) 8:39)

https://twitter.com/PerNoiPerTutti

「レッドブロンクス」でジャッキーがホバークラフトに飛び移った時にジャッキーが足首を骨折☆その後のシーンはギブスに色を塗ってスニーカーに見せている!!!

[Twitter] movi_cinema (2/22(水) 8:39)

https://twitter.com/movi_cinema

治らへんねんな痛いの、 なんてゆうか大袈裟やけど 言うなら足首ホンマに割れそうなぐらい痛い

[Twitter] LiMe_xxx (2/22(水) 8:39)

https://twitter.com/LiMe_xxx

足首氷みたいになるからもうやだ…

[Twitter] yktmio (2/22(水) 8:38)

https://twitter.com/yktmio

2人とも足首の細さが女子!!(笑)RT

[Twitter] tetsuko607 (2/22(水) 8:38)

https://twitter.com/tetsuko607

オシャレは我慢 と 言いますね。 ・ 春めいてきた今日この頃、 春らしく? 足首出したら いつも以上に寒かったです。 ・ 我慢せずに オシャレしたいです(笑) ・ そんなつぶやきを ブログに書いています。 ↓ ameblo.jp/rinkuri-sakae/e... そして今日は 骨格診断ファッション...

[Facebook] 榮 静江 (2/22(水) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@munch_i @0527_mii @nba_spurs_1012 足首ちょい見せです。

[Twitter] averu_ichikawa (2/22(水) 8:37)

https://twitter.com/averu_ichikawa

騙し絵的で面白いなぁ。 三枚目の手首足首がフレックスなんがツボだわ。

[Twitter] u_ri_zu (2/22(水) 8:37)

https://twitter.com/u_ri_zu

「顔色悪いけど大丈夫?」だとか「寒くない?」だとか優しく聞いてきますが、手首足首には鈍く光る銀の手錠的

[Twitter] Purennga (2/22(水) 8:37)

https://twitter.com/Purennga