
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

助手あった

@ijM6siVQCJiht7G 助手席のクッションしった最高。爆音最高。

[Twitter] W87295919New (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/W87295919New

ショージの出てこないロウキューブ1巻、2巻、4巻、5巻、6巻なんておかずのない白米だけの弁当とか、助手のいないシュタゲみたいな味気のないものに過ぎない #zamasita

[Twitter] zamasita_bot (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/zamasita_bot

とりあえず、とくだととーそんの声ゲットしたけど…… あつしくんずっと助手なんだよなぁ…… (おかげで全文豪いるのに手紙は回収しきれてない)

[Twitter] Komame3_baru (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/Komame3_baru

私運転大好きです!!!! お淳太様お酒飲んでいいよ!!!! 助手席にどうぞ!!!!

[Twitter] VKWk_3487 (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/VKWk_3487

@Gentil___MiYu 柿崎助手を信じろ

[Twitter] NAKAJI3_SHOGO55 (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/NAKAJI3_SHOGO55

@osimov (ド派手なイケメンだ…)(ド派手な車に乗ってるイケメンだ…)って遠巻きにひそひそされて恥ずかしくて早く帰るよもう!って八乙女の背中バンバン叩いて車に押し込むにょたゃキャワイイ 助手席でぷりぷりむっつりしてるけど買っておいたスタバのココアあげたらすぐ機嫌直る

[Twitter] suzume_i7 (2/22(水) 16:38)

https://twitter.com/suzume_i7

私、駐禁とられんために助手席で置いてけぼり????

[Twitter] sooooomi2035 (2/22(水) 16:38)

https://twitter.com/sooooomi2035

助手席のエアバッグ出ないよ #愛車をつまらなさそうに紹介 pic.twitter.com/Y63IRQHduq

[Twitter] Nanami_w7 (2/22(水) 16:38)

https://twitter.com/Nanami_w7

「そーちゃん、何回も轢いてごめん。ドライブに連れてってやるから許して」とうさぎにアテレコする環くん鬼かわいいし、それを見て苦笑しつつ「仕方ないな、今度こそは事故に気を付けてね」と助手席にねこのぬいぐるみ乗せてあげるそーちゃん鬼かわいい。おもちゃで遊ぶ環壮ちゃんあかん。

[Twitter] hshsnatto (2/22(水) 16:38)

https://twitter.com/hshsnatto

手術室と言う密室ではね。執刀医の私が神であり、法律であり、私が裁判官なんですよ。助手も麻酔科医もナースも皆私のしもべ。

[Twitter] saladinbot (2/22(水) 16:38)

https://twitter.com/saladinbot