もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

エルマあった

メイドラゴンはやくエルマちゃんみたい

[Twitter] ozutaki (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/ozutaki

エルマが気になってたんだよ 来週見たいっす

[Twitter] huge_moon (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/huge_moon

やっとエルマちゃんが狂ううううううううううううううううううう

[Twitter] mhx_dqx (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/mhx_dqx

トール父親登場で終わるか、エルマが出てきて花見をして終わりか、ギリギリイルル編で終わるか

[Twitter] hikkitai (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/hikkitai

@coolkyou2 @maidragon_comic エルマー!

[Twitter] R6Smaster (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/R6Smaster

エルマ(CV高田憂希)・・・トールと犬猿の仲のドラゴン娘。トールと違い人間との調和を求めており、実直で厳格な性格。反面、融通が利かずすぐ真に受けてしまうので、そこをトールによくからかわれる。

[Twitter] ex_elma (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/ex_elma

小林さんのメイドラゴン第7話見終わった〜みんなで海へと行きルコアさんの水着が凄すぎましたね。トールの水着も可愛かった〜そして、コミケの回ではファフニールさんがサークル参加してることに驚きでしたね。トールの初コミケは大変そうでしたね。次回エルマ登場で楽しみ! #maidragon

[Twitter] oam0109 (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/oam0109

小学生の頃、エルマーの冒険シリーズよく読んだっけな。図書館で借りてたと記憶

[Twitter] akie_candy (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/akie_candy

エルマ「昔、アルマがどこから持ってきたのか包丁を持ったまま夜の病棟を歩き回ってるのを見たことがあった。あいつは『アル、そんなの、しらない』って言ってっけど、俺は確かに見たんだよ・・・」

[Twitter] Scutellaria_bot (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/Scutellaria_bot

水着&コミケの夏回メッチャ盛りだくさんで良かった♪海パートはやたらムッチリ感wコミケは人作画がヤバ!行列位置とか俯瞰から見た会場の様子とかメッチャ凝ってる!!キャストみたら異世界からのホンモノ3人衆の内2人しか役名が…兼役は一体誰〜?次回はついにエルマが!! #maidragon

[Twitter] tontokotwo (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/tontokotwo