もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ベランダあった

気分転換にベランダを掃除した 砂がハンパなかったけど 全部ながしたよ

[Twitter] cyan1018_chaos (2/23(木) 16:41)

https://twitter.com/cyan1018_chaos

天気がよいからベランダでケンタッキーのチキンにかぶりついて、一本だけふかしながら洗濯物の横でカフェオレ飲むの。最高に贅沢な休日過ごしてる気分

[Twitter] _kikanai (2/23(木) 16:40)

https://twitter.com/_kikanai

スキマ時間に勝手口からベランダに出てクイっと1本ドリンク剤を空けるバブリーな頃のサラリーマンみたいな1日を送る今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

[Twitter] 2010_mica (2/23(木) 16:38)

https://twitter.com/2010_mica

昨日ベランダで育ててるメロンが、ついに発芽したんですよ…今度こそ自家栽培に成功するかもしれません…

[Twitter] kazue_ooba (2/23(木) 16:38)

https://twitter.com/kazue_ooba

誰もいないと思って庭で「風、強いな!なかなかのドS!!悦いぞ悦いぞ―」とか「地面…ベタベタだな、S!と見せかけてドM!!踏んで踏んで踏みまくってry」とか騒いでたら隣の家の人が2階のベランダから憐れんだ目でこっち見てた。

[Twitter] ryosuke897 (2/23(木) 16:38)

https://twitter.com/ryosuke897

引っ越したい、部屋が二つあってベランダがあって洗濯機置き場が家の中にあって隣人がうるさくない場所に

[Twitter] Aoi_efude (2/23(木) 16:38)

https://twitter.com/Aoi_efude

今日暖かすぎん? 家のベランダで日向ぼっこしてま〜す? あ、テスト勉強しないと?

[Twitter] yuzu_citrus_2 (2/23(木) 16:38)

https://twitter.com/yuzu_citrus_2

@xxemiri0006xx 今ベランダであそんでるゎ

[Twitter] 0719_akina (2/23(木) 16:36)

https://twitter.com/0719_akina

caad12もいいけど同じくらいベランダがよくて羨ましい(´??`)

[Twitter] sgtfuji (2/23(木) 16:36)

https://twitter.com/sgtfuji

Viola「オランダのベランダには誰もオランダ」 nicovideo.jp/watch/sm164854…

[Twitter] HarmoniumBOT (2/23(木) 16:36)

https://twitter.com/HarmoniumBOT