
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

カズあった

カズヤマは鳥取大学に行こう(提案 / @isesaki_2507 キャス cas.st/14e713cd

[Twitter] trasiroclo (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/trasiroclo

@SCP_Cain_Able カズさん...?(´・ω・`)?

[Twitter] vYarrivederciYv (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/vYarrivederciYv

カズヤマに行こう(提案 / @isesaki_2507 キャス cas.st/14e713cd

[Twitter] trasiroclo (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/trasiroclo

?カズ″ 生き様、その人となりが感動を生む.....。 校長になる先生より、あえて現場で終わる先生が好きだなぁ。 pic.twitter.com/snp8iTgGZA

[Twitter] Matsu4984M (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/Matsu4984M

RT @edanoanna: カズレーザー「女の子同士がイチャイチャする番組ってあるじゃないですか、あれの男の子版があってもいいと思うんですよ。でもイケメン同士がベタベタすると今後の活動に響いたりの心配があるんで、催眠術にかかったテイでやるとか」 ワイ「天才かよ」

[Twitter] chihiroOCD1214 (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/chihiroOCD1214

@Nagi_umi25 カズくんはギルガメッシュ清姫とセイバーオルタ買ってたわ。

[Twitter] azyamaru (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/azyamaru

RT @edanoanna: カズレーザー「女の子同士がイチャイチャする番組ってあるじゃないですか、あれの男の子版があってもいいと思うんですよ。でもイケメン同士がベタベタすると今後の活動に響いたりの心配があるんで、催眠術にかかったテイでやるとか」 ワイ「天才かよ」

[Twitter] 42souleater42 (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/42souleater42

カズさんとカズマ誕生日おめでとう!!

[Twitter] ACMver_GRKey (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/ACMver_GRKey

?さっき何言ってたの???ん???何か相葉さんに怒ってなかった???…いや、怒ってた訳じゃないんだけど…??何かあったの??アイツが潤くんの事Jって呼んでたから…??なるほど(笑)??Jって呼んでいいのは俺だけだから///??お前をカズって呼んでいいのも俺だけだよな? 【松本潤

[Twitter] 1101120608kznr (2/26(日) 0:39)

https://twitter.com/1101120608kznr

RT @edanoanna: カズレーザー「女の子同士がイチャイチャする番組ってあるじゃないですか、あれの男の子版があってもいいと思うんですよ。でもイケメン同士がベタベタすると今後の活動に響いたりの心配があるんで、催眠術にかかったテイでやるとか」 ワイ「天才かよ」

[Twitter] rie_kooto (2/26(日) 0:39)

https://twitter.com/rie_kooto