
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

呼び捨てあった

RT @______xrty: とりま、言うけど花歩に絡んだ男本当に殺しに行くって言ったら中学生みたいだから?遊び?に行くって事で ?花歩?って呼び捨てすんな ?せーやの彼女?ってよべ(笑) てか、呼ぶな

[Twitter] Ha__na28 (2/26(日) 8:40)

https://twitter.com/Ha__na28

若いと、呼び捨てにされるんですね。公の場で個人的な関係性に基づく呼び方をするのはどうでしょう。 #サンデーモーニング

[Twitter] Lucifer201509 (2/26(日) 8:40)

https://twitter.com/Lucifer201509

@tokimeki0128 @EepJoking 雄臣さん失礼いたしました。 呼び捨てにしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

[Twitter] 817spec888 (2/26(日) 8:40)

https://twitter.com/817spec888

@_922386 たまちゃんね 慣れてきたら呼び捨てでもなんでも構わないぜ 、、 そう??はるぽ?(気分で使い分ける何個か)

[Twitter] _____Okr___ (2/26(日) 8:40)

https://twitter.com/_____Okr___

@IbTmunl 娘もディープなファンです(^-^)v呼び捨て年賀状が来たり、全国からファンの封書が届きます?たぶんチケットの申込みかな?

[Twitter] touch393976 (2/26(日) 8:40)

https://twitter.com/touch393976

涼乃が名前を呼ぶときの敬称を、「男性」or「女性」or「不要」(呼び捨て)で設定できます 女性で設定: @suzuno_y_bot 敬称は「女性」で! 戻したい: @suzuno_y_bot 敬称を戻して!

[Twitter] suzuno_y_bot (2/26(日) 8:40)

https://twitter.com/suzuno_y_bot

ししろさんっししろさんっ… うう…し、ししろさんっ…… どうして亮さんじゃだめなのっ…! (??…今俺宍戸さんのこと呼び捨てに…///)

[Twitter] chotaro_ssdlove (2/26(日) 8:40)

https://twitter.com/chotaro_ssdlove

@atka32bun 間違えちゃったねゴメンなさい?なきか〜!かわいい!なーちゃんとか…呼び捨てでも良きかな!? メインはもちろん可愛いいまつるちゃん?さにわは添えるだけ… 私も関西で調べててそこ良いなと思ってたんだ(´∀`)せっかくだし刀剣男士もしたい〜!

[Twitter] ddd_1_2 (2/26(日) 8:39)

https://twitter.com/ddd_1_2

【定期】みんなもっと絡んできてくれたら嬉しいな(〃▽〃) 呼び捨てにしてくれたらタメ口きいていいんだと解釈します!! もっともっと皆と仲よくなりたいっす!!(*´∀`*) フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい!! 馴れ馴れしいくらい仲良くしてくれ!!

[Twitter] komugi1125_1125 (2/26(日) 8:39)

https://twitter.com/komugi1125_1125

@hazuki_au じゃあ呼び捨てで呼ばせてもらう!? うーん? じゃあ呼び捨てで呼んで!!笑

[Twitter] YKYM_888 (2/26(日) 8:39)

https://twitter.com/YKYM_888