もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

薬研あった

おや、薬研

[Twitter] redka214 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/redka214

よお大将。俺っち、薬研藤四郎だ。兄弟ともども、よろしく頼むぜ

[Twitter] yagentousirou1 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/yagentousirou1

@UN_sakura ちょっと薬研の太ももに柄まで通されました( ???? )←変態

[Twitter] ZcWjl1TQwjk7k8o (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/ZcWjl1TQwjk7k8o

審「貞ちゃん発見の報告があったのは、江戸だから……高練度の部隊じゃないとキツイね。第一部隊、久々に暴れておいで」 燭「本当!?僕ら貞ちゃん迎えに行けるよ伽羅ちゃん!」 倶「落ち着け」 審「明石のほうは夜戦だからまずは薬研に隊を任せる」 薬「わかった」

[Twitter] daily_myhonmaru (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/daily_myhonmaru

昨日は愛しの薬研をお見送りしてきた。厚とお見送り。 pic.twitter.com/qmip1whzKi

[Twitter] cyakocococo (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/cyakocococo

薬研藤四郎世界一かっこいいヒュ〜〜〜〜抱いて〜〜〜〜//////////ってなりつつも本編で折れるのかな・・・・・・・・って最悪の事態まで覚悟固めてきてる

[Twitter] yufuji_jelly (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/yufuji_jelly

長谷部:座ってる時に薬研が俺の肩に顔をスリスリしてきて思わず「猫なのか?」と聞いたら「マーキングだ」と言われて不覚にもドキドキしてしまった。

[Twitter] heshiyakucopipe (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/heshiyakucopipe

薬研のポストカードという情報を得たけど今携帯が通信速度制限かかってて画像が読み込めない

[Twitter] yu_saniwa (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/yu_saniwa

あー...でもなぁ...1box買っても薬研さん来る訳じゃないんだよなぁ...

[Twitter] sekka_4950 (2/28(火) 8:38)

https://twitter.com/sekka_4950

RT @me_bnn: リクエストボックスより【入れ替わりネタ】です。薬研といち兄でやらせていただきました!ありがとうございました! pic.twitter.com/SwyxD9C8OH

[Twitter] noha4red (2/28(火) 8:38)

https://twitter.com/noha4red