もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

幸せな家庭あった

あの時野豚プロデュースしてた子が今幸せな家庭築いてるとか時代の流れ激しく感じる

[Twitter] aizawankosoball (3/1(水) 8:39)

https://twitter.com/aizawankosoball

堀北真希が芸能界引退で幸せな家庭をこれから築いていくって記事があったんだけどコメント欄に『これこそ幸福の科学』ってコメントがあって流石に笑ったw

[Twitter] tyn_2nd (3/1(水) 8:38)

https://twitter.com/tyn_2nd

堀北真希ちゃん引退かぁ。。。 ちょっと残念だけど、幸せな家庭を築いていってほしいね

[Twitter] mbdf1217 (3/1(水) 8:37)

https://twitter.com/mbdf1217

堀北真希が芸能界引退ですか… 「野ブタ。」の頃から好きな女優でしたが、幸せな家庭生活を送って欲しいです… #堀北真希引退

[Twitter] RiddleP (3/1(水) 8:36)

https://twitter.com/RiddleP

勇者:「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…』『えっ…はい…(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』これだ…!」って剣士に言ってたら頭パーなのか?って言われた。グーの音も出ない

[Twitter] gdgdcppbot (3/1(水) 8:34)

https://twitter.com/gdgdcppbot

@erk_69_666 お誕生日おめでとう!そして、幸せな家庭になるよう祈ってます! なかなか会えないけど、もし会えた時はまたかまってね(´??ω??`)

[Twitter] vrocknaru (3/1(水) 8:34)

https://twitter.com/vrocknaru

堀北真希さん引退するのかー。結構好きな女優さんだったから、寂しいけど、幸せな家庭で幸せな時間をこれからも過ごしてくれたらいいなと思います。

[Twitter] niJiGeNNotomeit (3/1(水) 8:33)

https://twitter.com/niJiGeNNotomeit

幸せな家庭を築いてほしい

[Twitter] 1229_urufu (3/1(水) 8:33)

https://twitter.com/1229_urufu

堀北真希さん引退するのかー。結構好きな女優さんだったから、寂しいけど、幸せな家庭で幸せな時間をこれからも過ごしてくれたらなと思います。

[Twitter] niJiGeNNotomeit (3/1(水) 8:33)

https://twitter.com/niJiGeNNotomeit

@wYbBzmZEbF0KCuw その画像どうしてもハタに目がいってしまうw イケパラとかあたしンちの男子めっちゃ好きやったわ、幸せな家庭築いてほしいね(´д⊂)

[Twitter] sororo7 (3/1(水) 8:33)

https://twitter.com/sororo7