もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

苦笑いあった

#モーニングショー 田崎っ!必死すぎるっ! 玉川さん頑張れっ! 高木さんも苦笑いしてる(笑) 庶民はそんなにバカじゃない!

[Twitter] I_Be_ (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/I_Be_

@acwl1109 集めだしたら止まらないよねー??苦笑 化粧品とかに手出したいけど我慢してるー?? かわいい!ナナコは使うからゲットしたい?!

[Twitter] fkkm2815 (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/fkkm2815

朝のあいさつ運動を友達がやってると苦笑いしてそそくさと通る#南中あるある

[Twitter] nanchuu_bot_ (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/nanchuu_bot_

社長に退職させてくださいゆーたら やっぱり一ヶ月前に言うてくれんとそれはさすがにひどいわぁ…って苦笑いされながら言われた 精神的に限界ですって言うたし もううちはあんなとこ行く気ないし もういいよね

[Twitter] mochitannn (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/mochitannn

@pasta_66 ?ありがとうございますっ(*^_^*)? この1年の目標 精神年齢と実年齢を少しでも近づける事! …無理かな?(苦笑)

[Twitter] Setuyu (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/Setuyu

@Image__Yuuki ???ちゃんがいるんだったら 早目に迎えに行けば 良かったよ-(苦笑) あたしも始めたばかりでさ 色々曖昧だけど 仲良くしてくれたら 嬉しいなぁ。あ、 縁繋ぎしても良いかな?

[Twitter] s____game__ (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/s____game__

ハヤトが飄々としているのは、地なのか、それとも演技なのか。時々わからなくなるときがある(苦笑)

[Twitter] fd_wiler_bot (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/fd_wiler_bot

@Station_Furooke (´-`).?oO(あの『山陽』のアクセント(特に男声)はどないかならんモンでしょうか(苦笑)( )

[Twitter] y_hirataira (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/y_hirataira

【定期】俺に飽きたとか、話したくないって奴は、りむーぶじゃなくてぶろっくな?りむーぶだと話しかけちまうからさ(苦笑

[Twitter] Motochika_mdk (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/Motochika_mdk

最近ミッターとトラがよく話している…仲が良いんだな!レシーバー寂しそうだな…(苦笑

[Twitter] buru_mu_nn (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/buru_mu_nn