
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ウェークアップあった

#ウェークアップ  もう自民の議員はそこまでいって委員会なんて出ない方がいいよ。 あれ偏ってるし。

[Twitter] puttisoda (3/4(土) 8:40)

https://twitter.com/puttisoda

参考人はまず安倍晋三とズブズブの財務省前理財局長迫田の喚問 #ウェークアップ

[Twitter] saiseikaigi (3/4(土) 8:40)

https://twitter.com/saiseikaigi

どっちみちこれだけゴタゴタした学校には生徒集まらないだろうよ・・・ #ウェークアップ

[Twitter] s_hyu_ji (3/4(土) 8:40)

https://twitter.com/s_hyu_ji

「森友○園」問題で、金を渡されて「無礼者!」と言った、口は悪いが男気がある風なおっさんが、麻生さんの側近で、麻生さんのマネをしてコンビニ前でアイス食べたりして。 なんかまだ、麻生さんまわりにはいいキャラがいそうな気がする #ウェークアップ

[Twitter] koralle_lily (3/4(土) 8:40)

https://twitter.com/koralle_lily

#日テレ #ウェークアップ 財務省の役人が森友側に買収された可能性は考えないのか? #森友学園

[Twitter] MutsuKitabatake (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/MutsuKitabatake

別所くんに意見聞いても?時代劇みたい?、この程度でっしゃろ(嗤) 訊かんでよろしいがな。辛坊??もそんな??に乗りなはんな。?お主も悪よのぅ?て…鴻池??は?????断ってはりまんがな。 #????????+

[Twitter] maz_oka (3/4(土) 8:38)

https://twitter.com/maz_oka

#ウェークアップ #ntv #森友学園 #大阪府 #共産党 #民進党 twitter.com/smith796000/st…

[Twitter] takapiros89 (3/4(土) 8:38)

https://twitter.com/takapiros89

#ウェークアップ 焦点ぼかすやり取りに気持ち悪くなってきた

[Twitter] taki19213 (3/4(土) 8:38)

https://twitter.com/taki19213

マスコミは調べること無く、全て相手からの説明待ちなの? #ntv #ウェークアップ

[Twitter] tuck_case (3/4(土) 8:38)

https://twitter.com/tuck_case

3月中にも北朝鮮の斬首計画が実行される、と言われているのに メディアは浮足立って「反権力?」と連日頑張りすぎてませんか。 愛国幼稚園、そんなに国民は興味無いと思いますよ。 #ntv #ウェークアップ

[Twitter] kyoko_lovelove (3/4(土) 8:38)

https://twitter.com/kyoko_lovelove