もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

さちこあった

やった〜!菅田原だ〜!!さちこさんありがとう!!!????????????

[Twitter] akaneku_otaku (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/akaneku_otaku

昨日はさちこと飲みに行った! 石和の庄やっていうお店?? お酒を飲んで途中で眠くなったりもしたけど楽しんだよ?今日のおかげで多少ストレスが発散できたよ?? どんだけ仲良いんだか?(笑) pic.twitter.com/R6HeWaZ82C

[Twitter] MisaW51 (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/MisaW51

今日のスバラジむっちゃ良かったな…渋谷さんのじんわり心があたたかくなるエピソード話聴くの好きなんじゃ…さちこ…そして溢れ出る音楽への熱量、好きなものを楽しそうに語る人の話を聴くのがいっちゃん楽しくなる、楽しいのおすそ分け…有難し…

[Twitter] hashaguojisan (3/5(日) 0:39)

https://twitter.com/hashaguojisan

@gesonson12 あれwwwあの時にリプしようと思ってたんですけど、さちこさんとのやり取り見てて1人で笑って終わってましたwww

[Twitter] mo__naa_ (3/5(日) 0:39)

https://twitter.com/mo__naa_

@tsuki_dolp さちこ読み専だから……(目そらし)

[Twitter] sachicoP_m (3/5(日) 0:38)

https://twitter.com/sachicoP_m

@nahmother 3週に渡って楽しそうに話していましたね。ひとり旅に目覚めたかな(笑)ふじいさんとさちこ夫婦が一番の思い出というのがすばるくんらしくて面白かったです。アルバム&ライブ楽しみです。

[Twitter] noritama3333 (3/5(日) 0:37)

https://twitter.com/noritama3333

スバラジ、公録当落でてたのかぁ? 悲しいわぁ。 楽しみに待ってたのに? ヒルナンデスも落選したのにー 次はジャニ勉!大阪いくよ、当たれば喜んで行きますよ! ま、当たるようなものじゃないけどねw すばるくん、楽しそうでなにより!! さちこさんのおにぎり?曲待ってる? #スバラジ

[Twitter] jukebox_107 (3/5(日) 0:37)

https://twitter.com/jukebox_107

さて、飯も食べたんだけどさちことそふぃんどっちかくる?

[Twitter] nekomodoki334 (3/5(日) 0:36)

https://twitter.com/nekomodoki334

牛乳に嫌われるさちことか興奮するじゃないか

[Twitter] SerenChaos (3/5(日) 0:36)

https://twitter.com/SerenChaos

昨日のセッションの探索者達! 〔さちこ@睡眠が足りない〕様作 pic.twitter.com/q12sDEeyX8

[Twitter] harro0403 (3/5(日) 0:35)

https://twitter.com/harro0403