
もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

消費あった

RT @fugaku100kei: 社会保障改革推進法4条改正すら理解してなく、消費税減税推ししてた時点で、べき論しか言えないんだなぁ、と生温く見る事に徹してますwまたその教徒の人々は香ばし過ぎるのでw twitter.com/hirosno/status…

[Twitter] neconosaya (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/neconosaya

RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他 壁紙交換代20万払えって言われて 「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら 「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/

[Twitter] Infantrytank (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/Infantrytank

RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他 壁紙交換代20万払えって言われて 「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら 「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/

[Twitter] umisio (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/umisio

RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他 壁紙交換代20万払えって言われて 「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら 「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/

[Twitter] AozoraUmikaze (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/AozoraUmikaze

消費期限6日切れてるパン食べるけど大丈夫かな。(あんこが入ってて、とりあえず熱しといた)

[Twitter] hu1986no (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/hu1986no

憲法改正 一億総活躍社会 今必要な矢は第ゼロの矢! 社会システムの公平性の劣化 地価、教育、年金、賃金 「機会」としての公平性が劣化 「結果」としての格差より構造的な問題 競争条件の格差、「入り口」からの格差 →将来への不安を誘発 →少子化、消費停滞が進行

[Twitter] tsutsui42 (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/tsutsui42

RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他 壁紙交換代20万払えって言われて 「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら 「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/

[Twitter] hokutohei (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/hokutohei

個人消費は、2014年4−6月期に前期比で大幅なマイナスとなり、その後の回復も穏やかなものとなった。。

[Twitter] haru8065 (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/haru8065

新国立競技場白紙自体は納得してないが、政権の支持率を下げ国民が税金の使い道に「待った」をかけた。 選挙が終わったから「政治家任せ」ではなく国民が反対をすれば政治家も動く。 これを反TPP、反移民、消費税増税反対、反緊縮等でも出来るはずです・・・メディアが協力してくれれば^^;

[Twitter] yancy5151 (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/yancy5151

RT @urnaimir: ねえおかしいと思わない? 消費税がさあ、社会保障に使われてたら、何でこんなに悪くなってるの pic.twitter.com/MxZZWZLFGc

[Twitter] swallows2001 (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/swallows2001