もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

中毒あった

明日は岩手のシンガーソングライター・いなむら(@inamuran)初の全国流通盤『NANANA』の入荷日!やったー! 基本ウケ狙いでゆるいけど、彼の歌と演奏には芯がある。気づけばあなたもいなむら中毒!? 明日の入荷をお楽しみに!? youtu.be/MGjMtxYuNTo

[Twitter] vanda_morioka (3/6(月) 16:40)

https://twitter.com/vanda_morioka

今TLでまた見かけるようになったけど、U字の水槽・リップスティッククリームください・吹きさらしロープウェイ・蝉ばっか取ってた時の話とか基本まるちゃんが作る歌って中毒性あるから聴く時は覚悟した方がいい(褒めてる)

[Twitter] t___aya516 (3/6(月) 16:40)

https://twitter.com/t___aya516

電波中毒患者は何も誇りを持ってないってさ 錆び付いてたギターの音だけじゃ霞む様なこの世界 それはもう気付いてしまったんだよ 【電波中毒/初音ミク

[Twitter] ramunelyricsbot (3/6(月) 16:40)

https://twitter.com/ramunelyricsbot

むつごがフグ料理食べて全員中毒死したの今日だったのか、、、、、、、

[Twitter] Hinami_mei (3/6(月) 16:40)

https://twitter.com/Hinami_mei

#Perl でサブルーチン・リファレンス中毒なう

[Twitter] yasuXS (3/6(月) 16:40)

https://twitter.com/yasuXS

@49Ybm @snkz_1342 お前が一番中毒者

[Twitter] yF1mqhdTzC0IK2t (3/6(月) 16:40)

https://twitter.com/yF1mqhdTzC0IK2t

十四松「あー!!自分ユッケ食べられないんですよねぇ〜(悲)……だって、……だって、食中毒起こしたら自分が死んじゃうじゃないですかぁっ!」 チョロ松「すいませンユッケ一つ」

[Twitter] HORYUGUMI_bot (3/6(月) 16:39)

https://twitter.com/HORYUGUMI_bot

ソーセージやハムによる食中毒は1000年以上前から起きていた。

[Twitter] hamuzatu (3/6(月) 16:39)

https://twitter.com/hamuzatu

刻み海苔で集団食中毒の件、「ノロウイルスが検出されたのは韓国産の海苔だからに違いない!」と主張する輩が出て来るのは予想できたけど、「マスコミはウイルスによる食中毒だと報道しているがこれは嘘。本当は海苔に含まれていた放射性物質が原因」とか言い出すやつもでてきて地獄という感じだ

[Twitter] physarum_sp (3/6(月) 16:39)

https://twitter.com/physarum_sp

RT @gizmodojapan: コカイン中毒者の脳には鉄が溜まるという新発見 bit.ly/2mEUxlT pic.twitter.com/xwgCE1rpmL

[Twitter] yurineco (3/6(月) 16:39)

https://twitter.com/yurineco